« その声だけで | トップページ | 知るはずもない »

2008.02.04

珍しいこともある

うちは話聞くぐらいしかできんけど、
とりあえずため込まんといてくれよー(´・ω・`)!!


1限/物理 案の定すげー眠かった...リード意味わかんね(・з・)←
2限/化学 まあ節末できないんですが!暗記が大変だねこりゃ...;
3限/英Ⅱ いつも通りかなー並べ替え当たったけど1問で済む◇
4限/古典 もうすぐ万葉集終わりかな...山上憶良とか久しぶりや!
5限/選体 今日は校舎周り持久走;タイム上がってよかった(´`)
6限/数Ⅱ 色んな話が混ざった。授業ついてけてない気がする...
7限/数B  行列ややこいわ!!何が何やらわからんじゃないか('A`)

昼休みに、倖田來未とかと共にラッドがかかって焦りました笑

そんで! 今日は席替えがありまして、
見事1番前を引き当ててしまいましたorz
いつかもあの席座ったよー(´・ω・`)
まあでも不満なのは1番前ってことだけで、
周りとかは全然んなことないからいい◇

そんでそんで!約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを...
チャットのDVD(ビデオクリップ集)をいただいてしまった(ノω`)
ほんまにありがとう!!週末にゆっくり見させてもらいます♪

...とまあ、色々と喋って帰宅して、
借りた漫画読んで晩ご飯食べて今に至ります。


このあとは数学の宿題と一日一問的なやつとかやります。
あー明日英単あるんか!!



BGM the beat; howl / Natural Punch Drunker
    LOVE RECORD / ストレイテナー
    ブラック・ミスティ・アイランド / ランクヘッド
    Red Hot / ELLEGARDEN

|

« その声だけで | トップページ | 知るはずもない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その声だけで | トップページ | 知るはずもない »