« 丸いよ丸いよ | トップページ | 塵も積もれば山となる! »

2008.02.12

なんてーか

数ⅢB問題意味わかんねえ!orz
開いたものの結局一問も出来てない。
とりあえず中学訪問は楽しみだ:)


自分の気持ちがちっぽけに思えてくるよね
そんなつもりは正直言って全くないんだけど
やっぱどっか何かちっぽけだよなあー
結局消えないどころか増大中だとよ
何で今頃こんなこと考えてんだろって思うわ
意味ないしどうしようもないしさ
だから考えるのやめにしようと思います
一人になったときにふと考えちゃうんだ
学校行ってたらこんな気持ちなんないもんね
そうだよ ほんと楽しいから

もうすぐ寝ます おやすみなさい!

|

« 丸いよ丸いよ | トップページ | 塵も積もれば山となる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸いよ丸いよ | トップページ | 塵も積もれば山となる! »