« 少々風邪気味 | トップページ | 凹 »

2008.02.20

オーノー!!

風邪もマシになったので今朝はチャリ。
いつもより寒くなかった(´ω`)


1限/数Ⅱ 小テストがリアルにボロボロ...相変わらず凡ミスも減りません。
2限/物理 CでもきついのにDとかほんま無理なんですけど!学年末...(゚゚;)
3限/英Ⅱ comprehensionやると思ったけどすぐプリントやった。難しい...
4限/化学 ものすごいうとうとしてしまったorzベンゼン覚えなあかんなー
5限/地理 これは何故か起きてた笑 久々に当たった!ぎりぎりで答えた。
6限/生物 今日の授業は「オーノー」とキモグラフが実に印象的(・∀・)←

そんでまあ帰宅しまして、
計画表の形だけ作っておいて(書くのは明日)、
雑誌読んでのんびりして晩ご飯食べて今に至ります。
今から数学とか化学とかやります。
あ、出来れば地理もしたいところ。出来ればね!←


明日は...古典単語?
物理が連続であると辛い(´`;)



BGM スターダスト / SOUTH BLOW
    告白 / サクラメリーメン
    LOVE RECORD / ストレイテナー
    虹 / ELLEGARDEN

.



その一言が及ぼす力は絶大です。
あたしにとってはね。
絶対君はそんなこと知らない。




私用メモと独り言

希望
・キャラメル
・チーズケーキ
・紅茶ケーキ
・マドレーヌ
・アップルパイ
・シュークリーム
・バニラスフレ
・タルトレット

もっとうまく作れるようになりたいし、レパートリーも増やしたい!!
春休みはまだ1ヶ月ぐらい先やけど
やることしっかりやってやりたいこともいっぱいするために有効に使う。

やりたいこといっぱいあんだ。

|

« 少々風邪気味 | トップページ | 凹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少々風邪気味 | トップページ | 凹 »