« 風当たり | トップページ | . »

2008.02.17

けせらせら

今日も模試!
いつも通りくらいに学校に着こうと思ったら、
1分早い電車に乗らなきゃ行けないんですけど、
それで行ったらまだ学校あいてなかった(゚゚;)

1/数① 数Ⅰ・A。まだマシかなーって思ったけど時間足りん!
2/数② 数Ⅱ・B。あの選択問題は選びようがなかったね(´`)
3/公民 現社。1問、教科書見といてよかったって思った*笑
4/採点 自己採点。マークミスしてなかったら漢文は嬉しいな.

慌てて帰りよったらぶわーって雪降ってきた!
家近くではほとんど降ってなかったけどもー
家についてお昼食べて、
ヘキサゴンの再放送を爆笑しながら見て、
R-1をこれもまた爆笑しながら見て、
ちょっとぼけーっとしたりして、
英語の予習をやって今に至ります。
もうすぐ晩ご飯かなあ...


ここんとこ晩になると目の周りが熱いんですけど(´・ω・`)
なんですかねー変な感じ。


明日からはまた通常授業な一週間の始まり。



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    PLAY THE STAR GUITAR / ストレイテナー
    Make Up! Make Up! / チャットモンチー
    AMAZING STORIES / ストレイテナー

|

« 風当たり | トップページ | . »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風当たり | トップページ | . »