« 枯れてしまった | トップページ | けせらせら »

2008.02.16

風当たり

今日は土曜日!やけど模試!
...というわけで普段通り学校に行ってきました(´`)
今回はマーク。

1/英語 最初の方ゆっくりやりすぎて最後の長文やる時間無さ過ぎた!
2/リス  リスニングです笑 30分もあるんかとか思ったけど早かったー
3/国語 現代文も古文も漢文も意味わからん!自己最低かもなあ(・x・`)
4/地理 午前にやったどれよりも意味わからん...模試の地理出来んな。
5/化学 わからんとこはもうほんま勘で。まともに答えれた気がせん!;
6/生物 最後の問題は問題文の意味勘違いして時間かけすぎたな(゚゚)

そんで帰宅ーお疲れさんでした。
まあ言うても明日も続きあるんですけど!

帰ってきてチーズケーキ食べて、
ぼーっとしてテレビ見て今に至ります。
もうすぐご飯だと思います。
少々頭が痛い気もします。


明日は数学と公民!!



BGM その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ハンマーソングと痛みの塔 / BUMP OF CHICKEN
    My Favorite Song / ELLEGARDEN

また聴けん曲が増えるんは嫌やけど

|

« 枯れてしまった | トップページ | けせらせら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枯れてしまった | トップページ | けせらせら »