« なんてーか | トップページ | 3色 »

2008.02.13

塵も積もれば山となる!

いつも通りチャリで◇
朝からガトーショコラをいただいてしまった...!
まじ美味しかった!ありがとう(´∀`)

今日は40分×6+大掃除!

1限/生物 時間割変更で朝から生物。一番前の席でちょっと寝ました←
2限/物理 単振り子とかエネルギーが何ちゃら...どうにもわかりません...
3限/英Ⅱ 新単元に入りました。小テストは思ったよりマシやったかな。
4限/化学 久々の実験*多少ハプニングあり。臭いきつかった(´・ω・`)
5限/地理 資源の最後のプリントがー終わらず!西アジアの国名だらけ。
6限/数Ⅱ 小テストあかんわ!!公式(?)綺麗に-飛ばしたまま覚えてたorz
7限/掃除 雪が降ってました!!うちは普段通りに教室掃除でした('ω`)*

で、今日はさっさと帰宅ー
ぼーっとしてテレビ見たりして今に至ります。
もうすぐご飯だと思います。たぶん。


さて。何で今日に大掃除があったかと言いますと、
明日はうちの高校含む市内の高校の推薦入試だからです。
そのための検査場準備とでも言うんでしょうか。
2年前の今日、うちはどんな気持ちやったんかなあ。
どんな気持ちで明日を迎えたんかなあ。
帰ってきたときの気持ちは覚えてるけど!

...というわけで明日は学校がお休みです。
午前は友達に渡すキャラメルを作ります!
午後は友達と3人で母校(中学)訪問してきます!


明日入試の方々、頑張ってください!



BGM 恋をしている / ランクヘッド
    signal / plane
    プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN

|

« なんてーか | トップページ | 3色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてーか | トップページ | 3色 »