« 穴の存在 | トップページ | なんてーか »

2008.02.12

丸いよ丸いよ

今朝は雨降りなのでバス。
人多かったー!

私信>凄く考えて発言してるんやろうとはすげー思うけど、
    やからってあんなことはできるだけ言わんといて欲しいな
    話はいくらでも聞くからさ(´・ω・`)


1限/数Ⅱ 小テストあかんわ!どうも身に付いてない。明日も怖いでなー…
2限/現文 青春百人一首冬版(?)!おもろいのもあり真面目なんもありで◇
3限/英W  だるかったー久々に当たったけど。あと特に何もしてないです。
4限/情報 CPUは謎。よくわかんね。プレゼンはとりあえず画像貼り付け!
5限/地理 資源とかそんな感じ。隣おらんで寂しかったけど途中で来た(゚゚)
6限/古典 古今集の続き*万葉集のまとめプリント全然出来んがな(・x・`)

放課後は掃除のあと情報教室⇒
今日中にプレゼンをやってまおうと言うことでやってきました。
文字サイズ小さかったからでかくしたら文字めっちゃ消えた(´;ω;`)
ほんまひたすらドーナツのプレゼンw

そんで帰ってきて今に至ります。
そのうちご飯食べると思います。アバウトです(?)

!!クラスの人、ドーナツ食べてくれてありがとうございました(´∀`)
ブラウニーもチョコも美味しかったです!ありがとう*


明日は40分授業(たぶん)!
数ⅢサクシB問題、全くしてへんのですがorz
英語予習は休みにすましたから見直ししよ...



BGM 黒点 / FoZZtone
    告白 / サクラメリーメン
    雨の強い日に / 藍坊主
    LOVE RECORD / ストレイテナー
    Red Hot / ELLEGARDEN

|

« 穴の存在 | トップページ | なんてーか »

コメント

久しぶりにコメントしてみます。

ホンマにいろいろゴメンなぁ…至らないとこばっかで。
以後気をつけますので…。

ではではまた明日☆

投稿: 五番 | 2008.02.12 21:59

>五番ちゃん
んーん!全然構へんから*
あんまし気にすんなよっ

明日は休みやねえ♪
また金曜に(´∀`)

投稿: 螢 | 2008.02.13 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴の存在 | トップページ | なんてーか »