« そこまで無知じゃないつもりですが | トップページ | 何のせい? »

2008.02.07

気のせいだと思えない

今朝はよく晴れてて気持ちよかった(´ω`)


1限/情報 入力テストはどうかわからん。プレゼン準備まだまだですが!
2限/英W  ひたすらWORKOUTばっかやってた。いらん話多すぎでしょ。
3限/数B  すみませんついていけてない気が(´・ω・`)サクシードしよ...;
4限/保健 先週に続き発表。んあ゛ーレポートどうしよ!何も決めとらん。
5限/化学 当たったとこ、直前までわからんと空欄やった笑 覚えんと...
6限/生物 うとうとしては起き、起きてはうとうとし、の繰り返し。あーあ。
7限/数Ⅱ サクシード重例。いまいち計算についてけんのですが(・x・`)

放課後/数学補習 2年ラスト!!積分はきれいに忘れてましたorz

しばらーく喋って帰宅。
明日から月曜までのやることリストみたいなん作って、晩ご飯。
ピザを大量に食べてしまった...! あああ。

このあとはとりあえず数学をやろうと思います。
...英語!!プリント調べてねえ!!


早いもんでいつの間にか1週間ももう終わりです。
この連休はどうも忙しくなりそうです(`・ω・´)


想いを言葉にするのがどんだけ難しいか!



BGM 才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN
    ミカヅキ / チャットモンチー
    すべて / ランクヘッド

|

« そこまで無知じゃないつもりですが | トップページ | 何のせい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこまで無知じゃないつもりですが | トップページ | 何のせい? »