« 珍しいこともある | トップページ | そこまで無知じゃないつもりですが »

2008.02.05

知るはずもない

今日から新しい席...
あーあー慣れんな。寒いわ!!


1限/数Ⅱ 宿題範囲もまあ微妙なことに。推測で終わってました...
2限/現文 うーんまあ普通?もうすぐ個性神話が終わりそうな感じ。
3限/英W  プリントもうやっとったしなあ...まあゆったりしてました笑
4限/情報 プレゼン、ドーナツについてでOKやった!!笑 頑張ろ...;
5限/地理 今日も起きてた(´ω`)最後はひたすらプリント書いてた。
6限/古典 万葉集がもう終わるー東歌はほんま直球やね(´∀`)*

ちょこちょこ喋りながら帰宅ー
まあね、2月ですよ。色々思い出すわ笑←
あと10日ぐらい、頑張る人は頑張ってください..!

帰って、週末に見るとか言うときながら結局チャットのDVDを見ました笑
副音声ONで! いやー可愛いけどやっぱ格好いい!
そんでぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


このあとは、プレゼンの打ち込むやつを準備しないと...
授業内だけで終わるわけがない。
あとはー数学の宿題と英語のプリント(手つかず!)


長袖で袖が長ーくてくしゅくしゅってなっとるやつが欲しい。
大抵、欲しい!って思う服は、うちが知る店では売ってないわけで...
みなさんどこで見つけるんでしょうかね(´;ω;`)

泣かない。
完全に覚えてる訳じゃないけど、忘れてはない。
忘れらんない。

BGM 恋をしている / ランクヘッド
    モバイルワールド / チャットモンチー
    飴玉の唄 / BUMP OF CHICKEN

|

« 珍しいこともある | トップページ | そこまで無知じゃないつもりですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいこともある | トップページ | そこまで無知じゃないつもりですが »