« 押し殺して | トップページ | オーノー!! »

2008.02.19

少々風邪気味

今朝はいきなり風邪ひいた感じだったのでバス⇒


1限/数Ⅱ 小テストは符号間違いで1問落としたorzなくさんとなあ(´・ω・`)
2限/現文 最初の方は別の詩とか。読んでいくのなんか難しい気がする...
3限/英W  最初にがーっとプリントやってあとはのんびり。クイズ笑けたw
4限/情報 発表回ってくるかなー思たけど来んかった◇次は来るなあ(゚゚;)
5限/地理 今日はうとうとしてまいました...最後の方は妙に起きてたけどー
6限/古典 新古今集も終わってしまいました(・x・`)百人一首したいです!笑

そんでまあ帰宅しまして、
ぼけ――っとしまして、
晩ご飯食べました。
そんで今に至ります。


板チョコ手に入り次第、キャラメルまた作りたいです(希望←)
あれはお手軽でいいわー(´∀`)


さーて明日の数Ⅱ小テスト範囲してないし、
英語のコンプリヘンションらへんしてないし、
...学年末まで10日無いorz



BGM Lonesome / ELLEGARDEN
    桜はまだ咲いている / plane
    愛のうた / SOUTH BLOW
    花火 / plane

考えとることを言葉に起こすんは難しい

|

« 押し殺して | トップページ | オーノー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し殺して | トップページ | オーノー!! »