« 3色 | トップページ | 枯れてしまった »

2008.02.14

VALENTINE

080214_184901001



包装も完了◇
結局3個入りが30セット出来てしまった笑



すーげーソフトなキャラメルです(゚゚)
予想以上に柔らかいです。






===日記===



8時半前起床◇
最近もまたちりとてちん見よるんですが、
今週は見るたんびに「師匠!!涙」とか言ってます。母親と2人して笑


午前は、
まあばーっと準備してからキャラメル作り!
...その前に四角い型がなかったんで、
牛乳パック切って作りましたw
キャラメル作るんは初めてでしたけど、
思ったより簡単でした(´∀`)♪
生クリーム余ってるからまた作ろうかな!

で、冷やし固めてる間に、
数Cしてご飯食べて数Cの続きをちょっとだけ。
行列意味わからん(゚゚;)

午後は、
キャラメル包む用にクッキングペーパーをひたすら切る。
そんでキャラメルを切り分けて再び冷やす。
そんでやっとこ包んで、袋入れて留めて...内職っぽかった笑
終わって一段落ついてちょっと休憩(´ω`)

で、3時ぐらいから友達と3人で中学訪問してきました!
行くんはいつぶりかなあ...めっちゃ久しぶり。
お世話になった先生方と話してきました*
いいやあー楽しかった('ω`)*
音楽室も覗きに行きましたが(元吹奏楽部なので)、
合奏らしく、特に何もなく終了(´・ω・`)
で、友達1人が帰ってからはハンド部さんの見学!
何もわからんやつが喋ってすみませんでしたorz
そして色々話しつつ帰宅ー
途中まで行ってくれてありがとう:)!!

帰ってきてぼーっとしてご飯食べて今に至ります。
明日は普通に学校あります。
英語の補習の予習をしていない気が←
持久走やだなあ(´`)




BGM 君のカケラ / サクラメリーメン
    スターダスト / SOUTH BLOW
    LOVE RECORD / ストレイテナー
    君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 3色 | トップページ | 枯れてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3色 | トップページ | 枯れてしまった »