« 学年末考査3日目 | トップページ | 学年末考査5日目 »

2008.03.04

学年末考査4日目

ほたるびより。20000HITいたしました!

いつも見に来てくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!



===日記===



今朝も色々覚えたかったんでバス。
最近全然チャリ乗ってねえなあー


1限/古典 まあ...いつもと変わらんかったらいいなあ...出来れば(・x・`)
2限/数B  裏の問題意味わかりませんけど!表もできてませんけどorz
3限/物理 あのー...とりあえず0点免れてることをひたすら祈ります←

そんで帰宅。
ご飯食べて、ぼーっとして、地理ちょっとやって、
またしばらくぐでーっと休んで、地理やって英Wやって、
晩ご飯食べて今に至ります。
何じゃこの気の抜け方!!

覚えるべく、書いたやつをひたすら読んでたもんで喉痛いです。
今からはまたそれぞれ覚えにかかりますー


明日でやっとこテスト終わりー(´∀`)!!
最後は、地理、英Wです。
昼からはちょっと忙しいです。
やりたいこととやることが両方入ってるからー

|

« 学年末考査3日目 | トップページ | 学年末考査5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学年末考査3日目 | トップページ | 学年末考査5日目 »