« 学年末考査4日目 | トップページ | ん? »

2008.03.05

学年末考査5日目

今朝は地理を覚えるべくバス!
やっぱ便利◇


1限/地理 んーあー...普段と変わらん点だったらいいなあという希望←
2限/英W  問題文に答え入っとったという笑 点はいまいち悪そう(゚゚;)
3限/掃除 3限に入れていいんかなこれは...掃除と床磨きでした(・∀・)

そんで化学・生物・物理・数Ⅲが返却されましたー
化学・生物はまあいい。物理は最後やからもういい←
数Ⅲは...平均知らんがよくはないよなあ相変わらず。
まあそんな感じで帰宅。


家帰って、着替えて、母と外出。
とりあえず久々にマクドでお昼ご飯!
シャカシャカチキン美味しかった*
それからショッピングセンターまで移動して、
タワレコでランクのベスト購入しました!!
1枚しか残ってなくてやたら焦った。
それから同じところに入ってる服屋さん。
こないだ見かけてめっちゃ気になってた、
デニムの柔らかい生地のガウチョ購入◇
ずっと探してて、ほんま理想通りで幸せです笑
元値から1000円引かれてたし笑←
それからまた移動して文具屋行ってノート買って、
ついでに本屋行って雑誌買って、そんで帰宅しました。
今日は色々収入があったから嬉しい(´∀`)♪


それからしばらく休んで晩ご飯食べて今に至ります。
今からは研究論文に取りかかりますー
ちゃんとできるんかなあ...心配やけど。
まあ好きなこと調べよるんで頑張りますー


明日は待ちに待った球技大会!
女子バスケ4連覇目指します!



BGM ENTRANCE / ランクヘッド
    千川通りは夕風だった / ランクヘッド
    白い声 / ランクヘッド
    前進/僕/戦場へ / ランクヘッド

↑全て「ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~」より

|

« 学年末考査4日目 | トップページ | ん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学年末考査4日目 | トップページ | ん? »