« すっきり | トップページ | 揺らぐ »

2008.03.23

単調

今朝は9時前起床。


午前は、
何かもう全然やる気ないし頭微妙に痛いしで、
ぼけーっとテレビ見てました。ほとんどずっと。
そんでちょっと現文古典地理やって終わり。

で、お昼ご飯+横町。ほとんど見てないに等しい。

午後は、
またテレビ見てから化学やって、
しばらく休んでから数学やって、
色々ぼーっとして今に至ります。
もうすぐ晩ご飯だと思います。

画像作ろうと思ったけど、
何のやつ作ろうかなあと思ってそのままです←


このあとはゆっくりします。
ちょっと体調不良気味なので...
でも最低限やるって決めたことはやった!はず!


明日は古本屋とそのほか買い物行きます*
目的のものがあるかはわからないけどもー
あとは普段通り。
基本時間あるからなあ...遊びたい。



BGM コンセント / 藍坊主
    すべて / ランクヘッド

|

« すっきり | トップページ | 揺らぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり | トップページ | 揺らぐ »