« まっすぐ | トップページ | 探し物 »

2008.03.14

COOKING

今朝は8時半頃起床...のつもりが、
何かの癖で7時台に起きてしまった笑
ほんとはもっと寝たかったのに!←


午前は、
しばらくぼけーっとしてからばたばたっと準備して、
とりあえず課題をやってました。
連休課題、英語がもうちょっとで終わるかなあ。
んで試しに地理もやってみたりね。難しいわ!

そんでお昼ご飯をのんびりと。
完全に気分が土曜だから吉本あると思ってた笑

午後は、
2時ぐらいに友達1人来宅*
で、シュークリームを作りました!
そんで作ってる途中に2人来宅*
もうみんな巻き込んで作りました笑
うまいこと出来てよかった(´∀`)
しばらくのんびりしてから、友達の家へ...
途中やたら走ったな笑
そして焼肉をいただきました!
もう量にびっくりした。けどほぼ食べきった笑
で、友達にチーズケーキをいただいたり...
ほんとにごちそうさまでした!

そんで迎えに来てもらって帰ってきて今です。
もうすげー楽しかった今日!!
ありがとうございました(´ω`)♪


今はめちゃくちゃ眠いです笑
明日からは特に予定がないと言うね。
まあ何かとやってみようかな(?)



BGM ENTRANCE / ランクヘッド
    月光少年 / ランクヘッド

|

« まっすぐ | トップページ | 探し物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっすぐ | トップページ | 探し物 »