« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.31

倉敷

今朝は8時頃起床(・ω・)
新しい連ドラ(?)もちょっと見ましたー


今日は、
前住んでたとこで仲良くなった人らと久々に会う!ということで、
朝からいろいろばたばた準備して母とお迎えに。
まあお元気そうでした*
が、出かけるんやったのに行き先決まってないという。
なのでしばらく考えたあげく倉敷に行くことに⇒

高速乗って倉敷着!
まずはお腹がすいていたのでサイゼ。
そしてチボリへ。うちはだいたい1年ぶりぐらい?
あんまり久しぶりやと思えないぐらいの間隔←
ぐるっと回って、お友達方はジェットコースター、
うちと母はその辺のお店巡りをしてから、
また別のお店でうろうろしてチボリさよならー
それから歩いて美観地区へ。
お友達方は鯉にえさをあげてました^^
そんでおみやげ屋さんとかうろうろ...
それぞれきびだんごとかいろいろ買って、
また歩いて駐車場まで戻って帰路につきました。
半分ぐらい寝てもたけど(´`;)
家近くまで帰ってきて、ケーキ買って渡して、
そんでお友達方とばいばい*
今日は楽しんでくれてたらいいけど!

んでまあ帰ってきていろいろやって今に至ります。
とりあえず晩ご飯が何もないので適当に食べます(?)


そういえば、昨日の晩からパソコンがおかしくて、
うちの使っとるとこにアクセスできません。
ユーザーアカウントか何かそんなやつ!
母と父のは使えんのになあorz
なので今は母のとこ使ってます。
昨日の晩からipodの調子もすこぶる悪いです。
ていうか充電切れただけみたいなんですけど(たぶん)、
ipodはうちしか使わないので充電もできません。
緊急で母のとこにインストールしたけど全然。
壊れてないことを祈りますもうほんとに。
いつもパソコンで音楽を聴いてるやつなので、
ものすごいパソコンに頼ってたんやと実感します。
とりあえず早く直したいですorz

| | コメント (0)

2008.03.30

refrain

今朝は10時過ぎに起床。遅えええ!
久々に9時間睡眠しました。


午前は、
起きんのいつもよりだいぶ遅かったし、
昨日の名残が残ってるからか何か知らんけど、で、
いいとも増刊号とか見てぼーっとしてました。

そんでお昼ご飯。スープはるさめで十分。
横町も最終回でした(´・ω・`)

午後は、
それからちょっとだけテレビ見て化学。
終わってしばらくぼーっとして、
みんなの研究論文を読みました。
本当に色々だけど何かこう...凄かった。
そんだけじゃ収まらんけど!!
全然知らんことだらけです。
そんで大体今に至ります。
今日はずいぶん早めの更新です。


今書かずにはいられなかった。
書きたい事、残しておきたい事はこれだけですか、
と聞かれたら、正直そんなことはないけど、
だからって思ってる事を全て上手に表せる程、
言葉の選び方は上手じゃない。


なんであんなに零れたんでしょうね。



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE

| | コメント (0)

2008.03.29

歩く

今朝もいつも通り起床(´`)
ちりとてちん終わってもたんで寂しいです。


今日は母と従妹とおでかけー!ということで、
朝からばたばた用意...
その間母は従妹を迎えに行ってました。
んで従妹が家に来てプレゼントあげてー
喜んでくれてよかった(´∀`)*
んでから車で割と近場に。
もうひたすらなんか巡ってました。

途中でお昼ご飯。
ハヤシライスソースのオムライス(?)おいしかった◇

そんでまたひたすら巡ってました。
当初の目的はスイーツやったのでお店を探して。
行きたかった店はめっちゃ混んでて諦めて、
次行ったとこはあまりに高すぎて諦めて、
結局元のとこに戻ってきてしまいました←
でもそこのタルトがおいしかったからいいです笑
それからまた車で帰宅ー
あとは家で色々吹奏楽曲を聴いて、
晩ご飯食べて、従妹帰宅ー
難しそうな曲やけど頑張れ(´ω`)!


というわけでして。
今日はまったく勉強しておりません(゚゚)
とりあえず今からせめてちょっとはしようと思います。
が、ものすごい眠いです。そりゃもう。
とか言ってたらたぶんそのうち覚めてくんですよね←



BGM シータムン / 藍坊主
    言葉の森 / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.03.28

作る作る

今朝も8時半頃起床ー
ちりとてちんも明日で終わりか(´・ω・`)


午前は、
色々準備して、現文して、テレビ見て、
小論地理英語で終わり。
現文地理が終わった(´ω`)

で、お昼ご飯。

午後は、
ものすごい一気にテンション上がって、
化学数学してちょっと休んで、
先月作ったのと同じキャラメル2種類作って、
従妹にあげるフェルトの続きして、
晩ご飯食べてフェルト仕上げて今に至ります。
ちなみにキャラメルは今乾燥(?)中...
そろそろ切らんと。

080328_204601_2
できたフェルトのんです。
わかりにくいな!←
一応ストラップになってます。
一応タルトのつもりです。
さてこれで従妹は喜んでくれるのか(´`;)


テンション上がったってのは、
あれです。チケット。来ました(゚゚)!!
思ったより早く来てすげー焦りました笑
今までよりは割合的にも早い。
...今までがかなり遅かったんですけど!


明日は母と従妹と出かけます♪
行き先がまだいまいち決まってません笑



BGM 終わりなきBGM / チャットモンチー
    棘に毒 / GRAPEVINE
    車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.03.27

フェルト

今朝もいつも通り起床(・ω・)


午前は、
何かぼーっとして、ドラマ見て、現文小論地理。で終わり。
書くだけならすごく短い...

で、お昼ご飯。

午後は、
英語化学やって軽くストレッチ(?)して、ちょっと休んで数学。
そんで色々やってフェルトやりだして、晩ご飯食べて、
テレビ見ながらまたフェルトやって、そんで今に至ります。
フェルト続行中です。またタルトです。
従妹の誕生日プレゼントにしようかと...


どこか置いてかれてる感があるけど、
そんなん気にしてたらやってけないかも。

どうも単調で留まってない感じ。
いきなり寂しくなるのは何故ですか。



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE

| | コメント (0)

2008.03.26

繰り返し、思うだけ

今朝もいつも通り起床。
昨日の晩はなっかなか寝付けず、
布団の中で1時間半以上ごろごろと起きてた...
というより、一瞬寝るのにすぐ起きる、の繰り返しでした。


午前は、
しばらくぼーっとして、ドラマの再放送見てもて、
マンガ読んで、それから現文古典地理。
取りかかりが遅かったなあ。
とりあえず古典終わった(´`)

そんでお昼ご飯。

午後は、
英語やってしばらく休んで化学。
終わってまたちょっと休んで数学。
終わって色々やって今に至ります。
今日は少々早めの更新です(・ω・)


結局昨日はフェルトも何も考えてません←
だいたいイメージは固まってるんですけど。

しかし何かこう...春休みって単調ですね。
特にこのごろはほとんど家にこもってるからなー
出掛けたら少しは気分も変わるかなー



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    ↑この曲をエンドレスで。

| | コメント (0)

2008.03.25

回り回って

今朝も8時半頃起床~
ものっすごい久しぶりに夢を見た!!
いつから見てなかったんかなあ。
母と叔母と従妹が出てきて...妙にリアルな夢でした。


午前は、
しばらくぼーっとして、ちょっと選抜見て、
それからいつも通りに現文古典地理英語を少しずつ。

そんでお昼ご飯。
いつもより量が多かった...

午後は、
とりあえず化学やってからのーんびり休憩。
平和にテレビ見終わってから数学。
終わってぼーっとして...
久々にクラスの子とメールしてます(゚゚)
そんで晩ご飯食べて今に至る...と。


このあとはーどうしよう...
あ、そういやフェルト考えなきゃ。
先行きが心配です。
今日何曜日?って。
曜日感覚マジでないですよ。もう。



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    終わりなきBGM / チャットモンチー
    スワロー / 音速ライン

| | コメント (0)

2008.03.24

♪...

「鞄の中、心の中」を
結構久々に聴いてます。

公式なんてあるんかなあ...

| | コメント (0)

揺らぐ

今朝も8時半頃起床ー


午前は、
しばらく体調不良でぐだぐだになって、
それから現文古典地理英語ちょっとやって午前終わり。

で、お昼ご飯+ラジオ。
KISS FMにランクが出とったので聴きました(´ω`)

午後は、
英語の続きやってから化学やって、
古本屋でマンガ買って別のとこでまた買って、
家帰ってきて数学やってから買ったやつ読んで、
晩ご飯食べて続き読んで今に至ります。
さすがにほぼぶっ通しで読むのは疲れた←


明日はそれこそ全く予定がありません←
うーむ何か作ろうかな!

書いては消して、消しては書いての繰り返し。



BGM 逢いたい / 音速ライン
    スターダスト / SOUTH BLOW
    ミカヅキ / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.03.23

単調

今朝は9時前起床。


午前は、
何かもう全然やる気ないし頭微妙に痛いしで、
ぼけーっとテレビ見てました。ほとんどずっと。
そんでちょっと現文古典地理やって終わり。

で、お昼ご飯+横町。ほとんど見てないに等しい。

午後は、
またテレビ見てから化学やって、
しばらく休んでから数学やって、
色々ぼーっとして今に至ります。
もうすぐ晩ご飯だと思います。

画像作ろうと思ったけど、
何のやつ作ろうかなあと思ってそのままです←


このあとはゆっくりします。
ちょっと体調不良気味なので...
でも最低限やるって決めたことはやった!はず!


明日は古本屋とそのほか買い物行きます*
目的のものがあるかはわからないけどもー
あとは普段通り。
基本時間あるからなあ...遊びたい。



BGM コンセント / 藍坊主
    すべて / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.03.22

すっきり

◇お知らせ
  展に、画像3枚追加しました(´ω`)
  少々久しぶりです。



===日記===



今朝も8時半頃起床~
ちりとてちん来週で終わり?寂しい(∩_`)


午前は、
とりあえず昨日の美容院に電話をかける→繋がる。
当日予約取れました笑
しばらくぼーっとしてから、現文、古典、地理、化学。
「楽しい地図ワーク」が楽しかったことがよーわかるわ...
化学は何で!?って思うとこで間違えたり;

で、お昼ご飯。

午後は、
しばらく休んで、美容院*
今日は暖かかったですねー
初めて行くとこ+いつものとこと雰囲気全然ちゃうんで、
最初はやったら緊張...;そのうち多少は慣れましたが。
友達に勧めてもらって行ったんですけどよかった(´∀`)!
そんで、タワレコ寄ってTOWERもらって、服屋寄って帰宅。
ちょっと時間置いてから数学やって、
画像2枚作って色々やって晩ご飯食べて今に至ります。


あとはもうゆっくりしようと思います(・ω・)
気が向いたら何かします←



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    瞼の裏には / 藍坊主
    べっこうの味 / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2008.03.21

終業式

今朝は曇っとったけどチャリ!
途中で晴れてきたー(´ω`)


そして今日は終業式。式→LHR。

LHRは何か盛りだくさんやった!
まあ通知票も返ってきました。下がった...
それから研究論文完成式で、
写真撮ったり、先生の話とか...
ジュースありがとうございました!
リプトンのベルガモットのん飲んだ*
それから教室の後ろ集まって集合写真!
ぎゅうぎゅうやった笑 3、4枚撮ったかな(´∀`)
あとは解散でそれぞれ先生方に研究論文を渡しに。
結局置き手紙になったりもしたけど...
連れ回してごめんなあ(´Д`;)

そして帰宅。帰りの電車おもしろかった笑


のんびりご飯食べて、のんびりテレビ見たら眠くなって昼寝。
2時間ぐらい寝た気がするなあ(´・ω・`)
1時間経ったときに起きたけどまた寝たから←
さー晩は寝にくいでこれ。
起きてしばらく経って今に至ります。
そのうちご飯だと思います。そのあと宿題します。


さっきから美容院に予約の電話かけよったんですが、
「ピッピッ」って繰り返すだけで繋がりません(゚゚)
何なんー明日行きたかったのになあ。当日予約はアリ?


さあこの春休みを耐えられるでしょうか。



BGM ピエロ煩悩 / サクラメリーメン
    ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Marry Me / ELLEGARDEN
    スパイダー / plane

| | コメント (0)

2008.03.20

空白

今朝は8時半頃起床~
朝から、と言うか昨日の晩から変に頭痛。


午前は、
何かぼーっとして、テレビを見て、
ちょっと英語の宿題やって、
そんでまたぼーっと。

で、お昼。ラーメンおいしかった(´ω`)

午後は、
これまたぼーっと。
もう何せぼーっと。
途中チャットのDVD見たりしたけど。
やっぱりぼーっと。
そんな感じでもうすぐ晩ご飯です。←
頭痛というより頭が重い。ぼーっとする。
とりあえず髪切りたい!!


早くも明日は終業式です。2年終わりです。
昨日の個人写真取ったときに、
目を閉じてしまった気がして仕方がない←
3年になってもクラス替えはないから、
そういう類の寂しさはないかなあ。
でもやっぱり早え。



BGM ラリー / 音速ライン
    8797回目の夜明け / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2008.03.19

どーんより

今日は何か久々の雨降りーというわけでバス!
いやあ...眠かったね。もうね。


そんで久々の学校!
朝は、研究論文製本準備(?)
ほとんど役に立ってませんごめんなさい...
それからSHRとかあって、
来年度用の個人写真→製本→教科書購入
で、またSHRとかあって終わり、かな。
お菓子いただきました!ありがとう*

帰ってきてご飯食べて、
春休みの宿題とかの計画立てて、
なんかぼけーっとしたりして、
そんで今に至ります。
もうすぐ晩ご飯だと思います。


このあとは...とりあえず相棒見ます。
そのあと宿題やります(´`)

そういえば、今日はうちの学校の一般入試合格発表でした。
玄関のとこにぶあーって番号貼ってあんの。
合格した方々おめでとうございます!


そんなこんなですが(?)明日は祝日なのでお休み。
そして明後日はもう終業式です。早えええ!!←
もう2年も終わりだって。



BGM ドラマチック / Base Ball Bear
    恋のゴング / 鶴
    黒点 / FoZZtone

| | コメント (0)

昨日のこと

えー…昨日(3/18)はココログがメンテナンス中やったので、
更新できませんでしたー
...事前のお知らせをすっかり忘れてましたから←

というわけで昨日の日記。


午前は、
とりあえずなんかぼーっとして、
それから春休み課題ちょっとやって、
そんで進研の復習をやって、

で、ご飯。たぶん。早!!←

午後は、
復習ノートの続きやって、
買ってきたキットでミサンガみたいなやつ作って、
若干未完成だったタルトっぽいやつ仕上げて、
ちょっとして晩ご飯。たぶん。
その後もたぶん特に何もしてないかな!
考え事して終わっちゃったかな!←



もう今日(3/19)になると記憶があやふやです(´・ω・`)
今日の日記はまた晩に書きますー

| | コメント (0)

2008.03.17

ちょっと待て

今、藍坊主公式HPのNEWS見て、
KISS FMに出ることを知ったわけですが、
番組名と時間が噛み合ってないですよ...
どっちだ!どっちだ!

| | コメント (2)

予定外

今朝は8時半頃起床*
平日ですが、入試関係で学校休み(゚∀゚)!


午前は、
出掛ける予定はなかったけど、
車を修理に出すらしいのでそれについて行くことに。
代車を借りてそのへんで買い物してましたー
最初にブックオフ行ってマンガ買って移動。
やっぱり手芸屋さん好きだ!
昨日の続きでフェルトとか買ってしまった(´・ω・`)
ぬいぐるみの作り方の本を母と共に気に入り、
結局購入という。見てるだけで癒される*
まあいつかは挑戦してみたいです。
で、そのへんでお昼ご飯食べて、車引き取りー
直ってよかった(´∀`)
そして帰宅。

午後は、
買ってきたマンガをひたすら読んで、
考え事とかしてぼーっとしてて、
それからやっと復習ノートを。
そのあと春休み課題をちょっとやって、
そんで晩ご飯食べて今に至ります。


このあとはー…
どうしよう、買ってきたキットやりたい!
これはフェルト関係なく、ミサンガみたいなやつで。
フェルトもしたいなー


明日もまた休み!
長かった5連休が明日で終わります(´`)



BGM スワロー / 音速ライン
    virtual world / plane
    奇跡 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.03.16

タルト...?

今朝は9時前起床*


午前は、
しばらくぼーっとしたりしてから勉強。
とりあえず連休課題は終わった。
赤ペン大活躍してますが。
んでちょっと春休み課題して。

で、お昼ご飯+横町。

午後は、
音楽サイトとか回って、それから色々調べ物...
フェルト小物とかの作り方を見たかったんですけど、
型紙とかはさすがにあんまりありませんね(´・ω・`)
数時間調べたあげくに諦め、←
しばらく何かおもしろくなくてぼーっとして、
結局型紙なしのまま試しに作ってみることに。
で、作ってる途中で晩ご飯を食べ、
そのあと続きをやって先ほど一応できました。

結果こちら。
080316_211201







…これ、何に見えます?
一応タルト目指して作ってたんですけど。
あ、上に乗っかってんのはベリー類とか葉っぱのつもりです。つもり。
横の100円玉は大きさ比較のため。わかりにくい!!←
まあどうにか改良できたらしようと思います(゚゚)


最近は、というかしばらく前からずっとなんですけど、
何かを作りたくて仕方がないんです。
料理だったり、小物だったり、それは色々で。
なんですかねえ...ものが作りたい。


明日明後日はとりあえず復習ノート頑張ります。
進研のやつ結局まだやってないからなあ...;



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    一等星になれなかった君へ / チャットモンチー
    瞼の裏には / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.03.15

探し物

今朝はちりとてちんと共に起床。
半分寝ぼけながら見た。


午前は、
一瞬買い物行く気になったけど高いからやめて、
ノリで色々調べてたら11時になっちゃって←
準備して結局おでかけー
で、おまけ目当てでリプトンを買いました。

で、出掛けた先でお昼ご飯。

午後は、
そのまま本屋行って本探したけどなくて、
そんでCDでーたを立ち読みして←
服屋行って、春物買って、
フリペ探しにタワレコ行ったけどなくて、
フォレストーンの初回版予約して、
手芸屋で本と材料探したけどどっちもなくて、
そんで帰宅...かな。
しばらくぼーっとしてから宿題して、
そんでだいたい今に至ります。
今日はなんとなく更新早め(・ω・)


そういえば、
タワレコで、中学で部活が一緒だった子に偶然会いました。
ものすごい久々だったけど元気そうでよかった!
あと、言葉の森がめっちゃ推されてて。
近くのタワレコで(小さかったけど)ポップがついてるの初めて見た。
今回初めてCDの予約をしに行きました。
やり方わかんなくてすげー焦ってた。
思わずフリガナ書くの忘れてた←
とりあえず1日の夕方には入荷するそう。


さーてこの後は何しようかな。
したいことはいろいろあるし、
作りたいものもあるけど材料がない(゚゚;)



BGM スワロウテイル / ランクヘッド
    きらりいろ / ランクヘッド
    白い声 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.03.14

COOKING

今朝は8時半頃起床...のつもりが、
何かの癖で7時台に起きてしまった笑
ほんとはもっと寝たかったのに!←


午前は、
しばらくぼけーっとしてからばたばたっと準備して、
とりあえず課題をやってました。
連休課題、英語がもうちょっとで終わるかなあ。
んで試しに地理もやってみたりね。難しいわ!

そんでお昼ご飯をのんびりと。
完全に気分が土曜だから吉本あると思ってた笑

午後は、
2時ぐらいに友達1人来宅*
で、シュークリームを作りました!
そんで作ってる途中に2人来宅*
もうみんな巻き込んで作りました笑
うまいこと出来てよかった(´∀`)
しばらくのんびりしてから、友達の家へ...
途中やたら走ったな笑
そして焼肉をいただきました!
もう量にびっくりした。けどほぼ食べきった笑
で、友達にチーズケーキをいただいたり...
ほんとにごちそうさまでした!

そんで迎えに来てもらって帰ってきて今です。
もうすげー楽しかった今日!!
ありがとうございました(´ω`)♪


今はめちゃくちゃ眠いです笑
明日からは特に予定がないと言うね。
まあ何かとやってみようかな(?)



BGM ENTRANCE / ランクヘッド
    月光少年 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.03.13

まっすぐ

最近はあったかいし割と元気なもんでチャリ*
朝から色々メモしてました。研究論文関連で!


1限(?)/大掃除 今日はほんまこんだけ!!しかも50分もかかってないという←

終わって、5連休中課題の解答とかもらったりして、
19日あたりの動きの説明を聞いて、学校終了(・ω・)
友達と、製本テープ買いに行ったりして帰宅。
お金は後で返しますんで...

そんでお昼ご飯食べてしばらくぼーっとして、
おやつ時過ぎてから勉強。
5連休課題(?)の国語の答え合わせして、英語して、
春休み課題の英語をやって、
ちょっと休んで晩ご飯食べて今に至ります。


この後は数学やろう。うん。
でも進研の復習ノートまったくしてないorz


明日は昼から友達とシュークリーム作り*
それから友達宅で焼肉をしてくれるそうで...
楽しみー(´∀`)



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    コンセント / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.03.12

ぽかぽか

今朝はチャリ。
あったたかった(´∀`)*


今日はスタディーサポートの続き!

1限/数学 ぶっ通しで2時間は長いと思ったけど意外と早かった(・x・`)

それから色々と説明があって...
研究論文の冊子作り、有志で参加◇
去年の夢企画思い出すなあ(´ω`)

終わって、家帰って、着替えておでかけ!
それなりに離れたショッピングセンターへ。
目的のお店は何軒かあったけど...
どこもやっぱり高いんだorz
セールの時にいかんとあかんな笑

んでもう一軒よってから帰宅!
収穫(?)はなかったけどまあ楽しかった*
5連休中の宿題の国語終わらせて、
晩ご飯食べて、復習ノートして、
そんで今に至ります。


明日の学校は掃除関連だけかな笑
楽だ(・ω・)



BGM ...今日はなし。

| | コメント (0)

2008.03.11

タワレコ

今朝は何故か久々な気がするチャリ!


1限/講演 小論文講演会。1時間ぐらい?課題文型すげー苦手だよ!
2限/集会 2年ラストの学年集会。話は就職とか進学とか色々関係(?)

研究論文のを覗いて帰宅。図が飛んでた...!
1時とか余裕で過ぎてた(・x・`)

そんでご飯食べてすぐに近くのタワレコへ笑
無事!言葉の森、フラゲしてきました。
そんで前にはなかったJUNGLE☆LIFEも。
行きも帰りもすげー早足でしたw
帰ってきて、フリペのインタビュー読んでから聴きました。
感想とかその他色々はまた今度。

それから色々好きなもん調べてて今に至ります。
何かあれ、ものの見事に何もしてないんですけど...!
まあしばらくしたらご飯やと思います。
復習ノートやら英語やらやろうかなあ(゚゚)


明日は数学のテスト2時間ぶっ通し!...の2時間。
昼からはちょっと離れたところまで買い物行く予定♪


あ、テンプレート戻しました。
自分で見る度に違和感があるもんで←
結局前と変わっておりません(・ω・)



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    コンセント / 藍坊主

| | コメント (2)

2008.03.10

ケーキ

今朝は荷物が多かったのと雨降りそうやったんでバス⇒
すげーぬくかった!

朝からチーズケーキ食べてもらいました*
おいしいって言ってもらえてよかった(´ω`)


1限/情報 まさかの2時間連続の1時間目(・∀・)発表お疲れ様ですー
2限/情報 そして2時間目。発表の続き。何かチョコボールもらった笑
3限/物理 生物選択者にとっては最後の物理!お世話になりました´`*
4限/英W  ずっと春休みの宿題しよった笑 しかし進まんなー(´・ω・`)

そんで地理と情報返却。どっちもまあまあと言うことでね(?)
で、お昼食べて研究論文入力してダッシュでバス。
入力ちゃんと出来てたかな。
にしても待たせてごめんよ...

家帰ってきて、ぼーっとしてテレビ見たりして、
パソコンしたりしてやっぱりぼーっとして、
晩ご飯食べて今に至ります。
なーんもしてませんよ←


なんで今から英語の春休みの宿題でもしようかと思いますー
他の教科でどんだけ出るんか知らんけど。


明日から2時間授業です。
どうにも早いもんです。



BGM バックバーナー / plane
    ブラック・ミスティ・アイランド / ランクヘッド
    

| | コメント (2)

ちまちまと。

少し情報を。
むしろメモ。


*藍坊主

TOY'Sの方で、言葉の森のPVフル視聴開始。

BIG TIME TELEVISION(サンテレビ/チバテレビ)の、
サンテレビは12日、チバテレビは15日の、
「今週のエンディング」が言葉の森。


以上!←

| | コメント (0)

むー

続きを読む "むー"

| | コメント (0)

2008.03.09

そんな週末

8時半頃起床。


午前は、
色々準備して、テレビとか見て、
それから復習ノートを。そんで終わり(早

で、お昼ご飯+横町。

午後は、
前から散々言ってたチーズケーキ作り!
タルトに入ってるやつを作ろうと。
チーズケーキもタルトも作ったことないのに←
タルト生地焼く前に、分量間違いに気づいて作り直しました;笑
チーズケーキは...メレンゲ作んのは疲れますね(´`)
時間ないから母親も手伝ってくれました笑
1時半ぐらいから始めて、
今(8時前)は2ホール目(?)を焼いてるところです。
でもまだチーズケーキの生地が余ってます。どうしよう。
とりあえずもうすぐ晩ご飯だと思います。

今日はしょっぱなからミスしましたが、
作ってて楽しかったです(´ω`)*
まだ味見してませんけど←


明日はすげー久々の授業!
4時間のうち2時間情報ってどーよ笑



BGM ガーゼ / 藍坊主
    モノローグ / サクラメリーメン

| | コメント (2)

2008.03.08

ツイテナイ

今朝もちりとてちんと共に起床~
いっつも布団の中から見てますが←


午前は、
お墓参り行くということで母と共に車に乗る...
ところがエンジンがかからんとか言うね!
かかったと思ったらぷすんって切れるんです。
というわけでJAFさん来てもらって見てもらって、
車買った店に行って...待つこと1時間。
直していただきました(´ω`)
もうこの時点で正午ぐらいでしたが。
これで午前つぶれちゃったから(´・ω・`)しゃあない。
でも雑誌読みよって収穫あったからいいです笑
それからホームセンター行って一旦帰宅。

午後は、
再び家を出て叔母を迎えに行ってお墓参り。
ついでに美味しいうどん屋さんに行こうとなったのに、
(この時点でお昼は食べていません。おやつ食べたけど←)
営業時間過ぎてて結局食べれず(・x・`)
結局適当なお店に入ってお昼ご飯を食べました。4時ぐらいに...
それから叔母を送って行って帰宅。
どうもお疲れ様でした(?)

それからちょっと休んで、
学年末の分の復習ノートを途中までやって、
晩ご飯食べて今に至ります。


今からは少しゆっくりしようかなあと思います。
研究論文の手直しは昨日したし、
気になる服見つけたから調べたいし*


明日はチーズケーキ!
うまく作れるかが心配(゚゚;)



BGM 転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    或る街の群青 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.03.07

質問多し

今日はチャリ:)
寒いっちゃ寒いが目が覚めるからいい*

そんで今日は授業ではなく、
スタディーサポートとか言うテスト。


1限/国語 80分...長えなあ。しかし相変わらず評論は取っつきにくい!
2限/英語 これは100分。更に長い。リスニング間隔短すぎや(・x・`)
3限/記入 カード記入とか色々...すげー時間かかった。質問多いわ!

んで学年末の英Wと英Ⅱが返ってきました。
まあそれなりといえばそれなりだろうか...よくはない!

それからお昼ご飯食べて研究論文の入力しようと思ったのに、
Word、2007は使えんとかいうね。我が家は2007ですよ...
結局なんも出来ず、なんとなくいて、7時前に帰宅。
そろそろ晩ご飯じゃないかね(´∀`)


昨日が金曜の気分だったので変な感じですが、
週末は普通にお休みです◇
明日は、おでかけと買い物...かな。
明後日は、チーズケーキの日´`*
もちろん復習ノートもしなきゃならんのですよ!
やりたいこととかいっぱいあると嬉しいからいい! 何



BGM 光の街 / ランクヘッド
    僕らの背中と太陽と / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.03.06

球技大会

久々に既成のテンプレートにしてみました!
最近お菓子作りやりたくてしゃあないんで笑
2つ予定あるんで楽しみ♪



===日記===



さて!今日は球技大会でした。
朝は朝練するためにいつもより1本早い電車⇒


着替えたりしてからグラウンドへ...
貴重品袋ありがとーう!
朝から4対4みたいな感じでやりました◇

それから学年で集合して開会式やってから、
バスケは体育館なんで移動ーとここでタオル紛失orz
試合までしばらくあったけどなんやかんやで←
第1試合はー...14対0で勝利! のはず。
シュート入ってよかった´`*
それから外覗いてサッカー見よったり、
中入って男子バスケ見よったり...
そんで第2試合!点数わからんけど勝利!
これは待機でした◇
それからまた色々見たりしながら待機...
そんで準決勝! 前回の決勝で当たったとこ(゚゚;)
何せ緊張しました。きつかったー...
どちらも点を入れず、フリースローに持ち越し。
...最初ごめんなさい外しましたorz
けどMちゃんが決めてくれたおかげで決勝進出っ
もーほんまかっこええ(´∀`)!
それから男子バスケの決勝を見る...ほんま凄かった!!
それからうちらの方の決勝...
たぶん3回ぐらいは転けたな←
抱え込んでもたりもしたしなあ(´・ω・`)
でもみんな入れてうちもなんとか入れれて優勝!!
4連覇達成しましたー(゚∀゚)!!
フリースロー大会もMちゃんかっこよかった!
優勝おめでとう*

それから閉会式、表彰...とここでタオル見つかる笑
すげー情けない見つかり方したけどな...

それからSHRがあってテスト返却。
国語2つ返ってきましたーまあまあ?
で、喋ったり解答写したりパンもらったりして(←)帰宅。
家着いたの3時前w


それからはもうぐっだぐだ!
もーすごいのんびりしてます。ずっとランクのベスト聴いてる。
新曲、プルケリマ(Album Versionじゃない方)、インディゴ、
スワロウテイル、東京にて、僕と樹は聴いたことがなくて...
ずっと聴きたかった。やっと聴けた!


今からは復習ノートと研究論文の手直ししようかと。
何もしてないし!



みんな今日はお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです*



BGM 体温 / ランクヘッド
    ハイライト / ランクヘッド
    プルケリマ / ランクヘッド
    インディゴ / ランクヘッド

| | コメント (0)

ん?

こないだ2万ヒットしたって言うたんですけど、
管理画面やと2万は超えてるのに
ブログに取り付けてるカウンターやと超えとらんと言うのは...
どういうこっちゃ。

続きを読む "ん?"

| | コメント (0)

2008.03.05

学年末考査5日目

今朝は地理を覚えるべくバス!
やっぱ便利◇


1限/地理 んーあー...普段と変わらん点だったらいいなあという希望←
2限/英W  問題文に答え入っとったという笑 点はいまいち悪そう(゚゚;)
3限/掃除 3限に入れていいんかなこれは...掃除と床磨きでした(・∀・)

そんで化学・生物・物理・数Ⅲが返却されましたー
化学・生物はまあいい。物理は最後やからもういい←
数Ⅲは...平均知らんがよくはないよなあ相変わらず。
まあそんな感じで帰宅。


家帰って、着替えて、母と外出。
とりあえず久々にマクドでお昼ご飯!
シャカシャカチキン美味しかった*
それからショッピングセンターまで移動して、
タワレコでランクのベスト購入しました!!
1枚しか残ってなくてやたら焦った。
それから同じところに入ってる服屋さん。
こないだ見かけてめっちゃ気になってた、
デニムの柔らかい生地のガウチョ購入◇
ずっと探してて、ほんま理想通りで幸せです笑
元値から1000円引かれてたし笑←
それからまた移動して文具屋行ってノート買って、
ついでに本屋行って雑誌買って、そんで帰宅しました。
今日は色々収入があったから嬉しい(´∀`)♪


それからしばらく休んで晩ご飯食べて今に至ります。
今からは研究論文に取りかかりますー
ちゃんとできるんかなあ...心配やけど。
まあ好きなこと調べよるんで頑張りますー


明日は待ちに待った球技大会!
女子バスケ4連覇目指します!



BGM ENTRANCE / ランクヘッド
    千川通りは夕風だった / ランクヘッド
    白い声 / ランクヘッド
    前進/僕/戦場へ / ランクヘッド

↑全て「ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~」より

| | コメント (0)

2008.03.04

学年末考査4日目

ほたるびより。20000HITいたしました!

いつも見に来てくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!



===日記===



今朝も色々覚えたかったんでバス。
最近全然チャリ乗ってねえなあー


1限/古典 まあ...いつもと変わらんかったらいいなあ...出来れば(・x・`)
2限/数B  裏の問題意味わかりませんけど!表もできてませんけどorz
3限/物理 あのー...とりあえず0点免れてることをひたすら祈ります←

そんで帰宅。
ご飯食べて、ぼーっとして、地理ちょっとやって、
またしばらくぐでーっと休んで、地理やって英Wやって、
晩ご飯食べて今に至ります。
何じゃこの気の抜け方!!

覚えるべく、書いたやつをひたすら読んでたもんで喉痛いです。
今からはまたそれぞれ覚えにかかりますー


明日でやっとこテスト終わりー(´∀`)!!
最後は、地理、英Wです。
昼からはちょっと忙しいです。
やりたいこととやることが両方入ってるからー

| | コメント (0)

2008.03.03

学年末考査3日目

今朝は雨降りそうやったんでバス。
教室着いてから怖い話されて涙目なった←


1限/化学 さーて意味がわかりませんが!!計算間違い絶対しとるorz
2限/情報 教科書類の資料持ち込み可という。でも点悪いやろなあ。

まあこんな感じで終了。で帰宅。でご飯。
しばらくぼーっとしてから物理。わかんねえ!
そんでこたつで寝そうになって(←)古典。
短歌と作者が繋がんない(´・ω・`)!
そんでご飯食べてまた古典して今に至ります。

このあとはとりあえず数B(C)します。
最近見てもないからまずい気がすーるー...


明日は古典と数Bと物理!
どうにか頑張ります。



BGM(?) こないだのMUSIC JAPAN

| | コメント (0)

2008.03.02

チケットがー

今日は、
森と共に去りぬの前半(?)のチケット一般発売日でしたねー
さっきパソコンでチケットぴあのホームページ見よったんですけど、
今日発売になった全箇所、SOLD OUTになってました。
パソコン上と直で買うのって別枠ですか?そこがよくわからん。
いやー早えー



===日記===



今朝も昨日と同じぐらいに起床...したけど、
何かだるかったんで30分ぐらい布団でごろごろ←


午前は、
ぼーっとして、テレビ見て、
英Wやって、そんで終わり。

で、お昼ご飯+横町。

午後は、
何かまたテレビ見て、
情報をやってみようとして軽く挫折して、←
化学やって、休んで、物理やって、
晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは物理やってから明日の教科します。
古典も覚えんとだめだがー


今日は何かぐだぐだやった。
いらんこと考えてばっかです。
テスト後を考えてばっかです。
あっかんなー明日からまたテストやのに!!
あと3日あるのに!!


そんで。
明日は化学+情報です(´・ω・`)



BGM さよならGood bye / チャットモンチー
    プルケリマ(Album Version) / ランクヘッド

| | コメント (2)

2008.03.01

ひたすら書く

今朝はちりとてちんと共に起床~


午前は、
しばらくぼーっとして、テレビ見て、
ライティングやって地理やって終わり。

で、お昼ご飯+吉本。

午後は、
化学やって、こたつでいつの間にか寝てて(←)、
ぼーっとして、物理やって、古典やって、
ご飯食べて、古典やって、今に至ります。
うーん...書いてみりゃ短え。
このあとは情報やったら好きなことする!


もうここんとこずっとテスト終わってからのこと考えてます。
作りたいもんがいっぱいある。
買いたいもんもいっぱいある。
予定もちょっとずつ決まってる。楽しーみー!壊



BGM のど自慢 笑

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »