« ちまちまと。 | トップページ | タワレコ »

2008.03.10

ケーキ

今朝は荷物が多かったのと雨降りそうやったんでバス⇒
すげーぬくかった!

朝からチーズケーキ食べてもらいました*
おいしいって言ってもらえてよかった(´ω`)


1限/情報 まさかの2時間連続の1時間目(・∀・)発表お疲れ様ですー
2限/情報 そして2時間目。発表の続き。何かチョコボールもらった笑
3限/物理 生物選択者にとっては最後の物理!お世話になりました´`*
4限/英W  ずっと春休みの宿題しよった笑 しかし進まんなー(´・ω・`)

そんで地理と情報返却。どっちもまあまあと言うことでね(?)
で、お昼食べて研究論文入力してダッシュでバス。
入力ちゃんと出来てたかな。
にしても待たせてごめんよ...

家帰ってきて、ぼーっとしてテレビ見たりして、
パソコンしたりしてやっぱりぼーっとして、
晩ご飯食べて今に至ります。
なーんもしてませんよ←


なんで今から英語の春休みの宿題でもしようかと思いますー
他の教科でどんだけ出るんか知らんけど。


明日から2時間授業です。
どうにも早いもんです。



BGM バックバーナー / plane
    ブラック・ミスティ・アイランド / ランクヘッド
    

|

« ちまちまと。 | トップページ | タワレコ »

コメント

ほたるんの作ったチーズケーキ、、ごっつ食べたい!!←いきなり何?!笑


いやいやいやー!私の大好物の一つが、、チーズケーキなんすわぁ!笑
それと、、私も今日、、チョコボール食べたよ。笑
チョコバナナ味の、、チョコボールだったよ♪♪笑
チョコバナナ、、バナナ、、!
リーダー誕生日おめでとう!!!!←笑


ってかなに!食べ物ばっかに反応してんねん!ウチは!!!笑笑


ほたるん!春休みの宿題ファイト!!!

投稿: ゆーり | 2008.03.10 23:45

>ゆーりさん
チーズケーキ好きなんですか!
おいしいですよねー(´∀`)
いやー是非食べに来てください*笑

ゆーりさんもチョコボール食べたんですね!
うちのはキャラメル味でした笑
はっ
リーダー誕生日おめでとうございました!←


ありがとうございますっ
頑張ります!

投稿: 螢 | 2008.03.11 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちまちまと。 | トップページ | タワレコ »