« フェルト | トップページ | 歩く »

2008.03.28

作る作る

今朝も8時半頃起床ー
ちりとてちんも明日で終わりか(´・ω・`)


午前は、
色々準備して、現文して、テレビ見て、
小論地理英語で終わり。
現文地理が終わった(´ω`)

で、お昼ご飯。

午後は、
ものすごい一気にテンション上がって、
化学数学してちょっと休んで、
先月作ったのと同じキャラメル2種類作って、
従妹にあげるフェルトの続きして、
晩ご飯食べてフェルト仕上げて今に至ります。
ちなみにキャラメルは今乾燥(?)中...
そろそろ切らんと。

080328_204601_2
できたフェルトのんです。
わかりにくいな!←
一応ストラップになってます。
一応タルトのつもりです。
さてこれで従妹は喜んでくれるのか(´`;)


テンション上がったってのは、
あれです。チケット。来ました(゚゚)!!
思ったより早く来てすげー焦りました笑
今までよりは割合的にも早い。
...今までがかなり遅かったんですけど!


明日は母と従妹と出かけます♪
行き先がまだいまいち決まってません笑



BGM 終わりなきBGM / チャットモンチー
    棘に毒 / GRAPEVINE
    車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN

|

« フェルト | トップページ | 歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルト | トップページ | 歩く »