« ん? | トップページ | 質問多し »

2008.03.06

球技大会

久々に既成のテンプレートにしてみました!
最近お菓子作りやりたくてしゃあないんで笑
2つ予定あるんで楽しみ♪



===日記===



さて!今日は球技大会でした。
朝は朝練するためにいつもより1本早い電車⇒


着替えたりしてからグラウンドへ...
貴重品袋ありがとーう!
朝から4対4みたいな感じでやりました◇

それから学年で集合して開会式やってから、
バスケは体育館なんで移動ーとここでタオル紛失orz
試合までしばらくあったけどなんやかんやで←
第1試合はー...14対0で勝利! のはず。
シュート入ってよかった´`*
それから外覗いてサッカー見よったり、
中入って男子バスケ見よったり...
そんで第2試合!点数わからんけど勝利!
これは待機でした◇
それからまた色々見たりしながら待機...
そんで準決勝! 前回の決勝で当たったとこ(゚゚;)
何せ緊張しました。きつかったー...
どちらも点を入れず、フリースローに持ち越し。
...最初ごめんなさい外しましたorz
けどMちゃんが決めてくれたおかげで決勝進出っ
もーほんまかっこええ(´∀`)!
それから男子バスケの決勝を見る...ほんま凄かった!!
それからうちらの方の決勝...
たぶん3回ぐらいは転けたな←
抱え込んでもたりもしたしなあ(´・ω・`)
でもみんな入れてうちもなんとか入れれて優勝!!
4連覇達成しましたー(゚∀゚)!!
フリースロー大会もMちゃんかっこよかった!
優勝おめでとう*

それから閉会式、表彰...とここでタオル見つかる笑
すげー情けない見つかり方したけどな...

それからSHRがあってテスト返却。
国語2つ返ってきましたーまあまあ?
で、喋ったり解答写したりパンもらったりして(←)帰宅。
家着いたの3時前w


それからはもうぐっだぐだ!
もーすごいのんびりしてます。ずっとランクのベスト聴いてる。
新曲、プルケリマ(Album Versionじゃない方)、インディゴ、
スワロウテイル、東京にて、僕と樹は聴いたことがなくて...
ずっと聴きたかった。やっと聴けた!


今からは復習ノートと研究論文の手直ししようかと。
何もしてないし!



みんな今日はお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです*



BGM 体温 / ランクヘッド
    ハイライト / ランクヘッド
    プルケリマ / ランクヘッド
    インディゴ / ランクヘッド

|

« ん? | トップページ | 質問多し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん? | トップページ | 質問多し »