« ちょっと待て | トップページ | どーんより »

2008.03.19

昨日のこと

えー…昨日(3/18)はココログがメンテナンス中やったので、
更新できませんでしたー
...事前のお知らせをすっかり忘れてましたから←

というわけで昨日の日記。


午前は、
とりあえずなんかぼーっとして、
それから春休み課題ちょっとやって、
そんで進研の復習をやって、

で、ご飯。たぶん。早!!←

午後は、
復習ノートの続きやって、
買ってきたキットでミサンガみたいなやつ作って、
若干未完成だったタルトっぽいやつ仕上げて、
ちょっとして晩ご飯。たぶん。
その後もたぶん特に何もしてないかな!
考え事して終わっちゃったかな!←



もう今日(3/19)になると記憶があやふやです(´・ω・`)
今日の日記はまた晩に書きますー

|

« ちょっと待て | トップページ | どーんより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと待て | トップページ | どーんより »