« refrain | トップページ | 残念な感じ »

2008.03.31

倉敷

今朝は8時頃起床(・ω・)
新しい連ドラ(?)もちょっと見ましたー


今日は、
前住んでたとこで仲良くなった人らと久々に会う!ということで、
朝からいろいろばたばた準備して母とお迎えに。
まあお元気そうでした*
が、出かけるんやったのに行き先決まってないという。
なのでしばらく考えたあげく倉敷に行くことに⇒

高速乗って倉敷着!
まずはお腹がすいていたのでサイゼ。
そしてチボリへ。うちはだいたい1年ぶりぐらい?
あんまり久しぶりやと思えないぐらいの間隔←
ぐるっと回って、お友達方はジェットコースター、
うちと母はその辺のお店巡りをしてから、
また別のお店でうろうろしてチボリさよならー
それから歩いて美観地区へ。
お友達方は鯉にえさをあげてました^^
そんでおみやげ屋さんとかうろうろ...
それぞれきびだんごとかいろいろ買って、
また歩いて駐車場まで戻って帰路につきました。
半分ぐらい寝てもたけど(´`;)
家近くまで帰ってきて、ケーキ買って渡して、
そんでお友達方とばいばい*
今日は楽しんでくれてたらいいけど!

んでまあ帰ってきていろいろやって今に至ります。
とりあえず晩ご飯が何もないので適当に食べます(?)


そういえば、昨日の晩からパソコンがおかしくて、
うちの使っとるとこにアクセスできません。
ユーザーアカウントか何かそんなやつ!
母と父のは使えんのになあorz
なので今は母のとこ使ってます。
昨日の晩からipodの調子もすこぶる悪いです。
ていうか充電切れただけみたいなんですけど(たぶん)、
ipodはうちしか使わないので充電もできません。
緊急で母のとこにインストールしたけど全然。
壊れてないことを祈りますもうほんとに。
いつもパソコンで音楽を聴いてるやつなので、
ものすごいパソコンに頼ってたんやと実感します。
とりあえず早く直したいですorz

|

« refrain | トップページ | 残念な感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« refrain | トップページ | 残念な感じ »