« 終業式 | トップページ | 単調 »

2008.03.22

すっきり

◇お知らせ
  展に、画像3枚追加しました(´ω`)
  少々久しぶりです。



===日記===



今朝も8時半頃起床~
ちりとてちん来週で終わり?寂しい(∩_`)


午前は、
とりあえず昨日の美容院に電話をかける→繋がる。
当日予約取れました笑
しばらくぼーっとしてから、現文、古典、地理、化学。
「楽しい地図ワーク」が楽しかったことがよーわかるわ...
化学は何で!?って思うとこで間違えたり;

で、お昼ご飯。

午後は、
しばらく休んで、美容院*
今日は暖かかったですねー
初めて行くとこ+いつものとこと雰囲気全然ちゃうんで、
最初はやったら緊張...;そのうち多少は慣れましたが。
友達に勧めてもらって行ったんですけどよかった(´∀`)!
そんで、タワレコ寄ってTOWERもらって、服屋寄って帰宅。
ちょっと時間置いてから数学やって、
画像2枚作って色々やって晩ご飯食べて今に至ります。


あとはもうゆっくりしようと思います(・ω・)
気が向いたら何かします←



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    瞼の裏には / 藍坊主
    べっこうの味 / SOUTH BLOW

|

« 終業式 | トップページ | 単調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終業式 | トップページ | 単調 »