« 空白 | トップページ | すっきり »

2008.03.21

終業式

今朝は曇っとったけどチャリ!
途中で晴れてきたー(´ω`)


そして今日は終業式。式→LHR。

LHRは何か盛りだくさんやった!
まあ通知票も返ってきました。下がった...
それから研究論文完成式で、
写真撮ったり、先生の話とか...
ジュースありがとうございました!
リプトンのベルガモットのん飲んだ*
それから教室の後ろ集まって集合写真!
ぎゅうぎゅうやった笑 3、4枚撮ったかな(´∀`)
あとは解散でそれぞれ先生方に研究論文を渡しに。
結局置き手紙になったりもしたけど...
連れ回してごめんなあ(´Д`;)

そして帰宅。帰りの電車おもしろかった笑


のんびりご飯食べて、のんびりテレビ見たら眠くなって昼寝。
2時間ぐらい寝た気がするなあ(´・ω・`)
1時間経ったときに起きたけどまた寝たから←
さー晩は寝にくいでこれ。
起きてしばらく経って今に至ります。
そのうちご飯だと思います。そのあと宿題します。


さっきから美容院に予約の電話かけよったんですが、
「ピッピッ」って繰り返すだけで繋がりません(゚゚)
何なんー明日行きたかったのになあ。当日予約はアリ?


さあこの春休みを耐えられるでしょうか。



BGM ピエロ煩悩 / サクラメリーメン
    ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Marry Me / ELLEGARDEN
    スパイダー / plane

|

« 空白 | トップページ | すっきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空白 | トップページ | すっきり »