« ツイテナイ | トップページ | むー »

2008.03.09

そんな週末

8時半頃起床。


午前は、
色々準備して、テレビとか見て、
それから復習ノートを。そんで終わり(早

で、お昼ご飯+横町。

午後は、
前から散々言ってたチーズケーキ作り!
タルトに入ってるやつを作ろうと。
チーズケーキもタルトも作ったことないのに←
タルト生地焼く前に、分量間違いに気づいて作り直しました;笑
チーズケーキは...メレンゲ作んのは疲れますね(´`)
時間ないから母親も手伝ってくれました笑
1時半ぐらいから始めて、
今(8時前)は2ホール目(?)を焼いてるところです。
でもまだチーズケーキの生地が余ってます。どうしよう。
とりあえずもうすぐ晩ご飯だと思います。

今日はしょっぱなからミスしましたが、
作ってて楽しかったです(´ω`)*
まだ味見してませんけど←


明日はすげー久々の授業!
4時間のうち2時間情報ってどーよ笑



BGM ガーゼ / 藍坊主
    モノローグ / サクラメリーメン

|

« ツイテナイ | トップページ | むー »

コメント

どうも・・・いつも心は後ろ向き慎重かつ大胆に…犬井ワンです。
お久しぶりです・・・覚えていただいていたら幸いです。
全く記事と関係ないコメントなんですがご了承ください。
単刀直入に申しますと、○○先輩のアドレスを教えてほしいなぁ・・・とおもってるんです・・・
気が向いて、時間があって、めんどくさくなくて、自分のことを覚えていて、暇だったらお願いします・・・
あつかましくてすみません・・・
以上犬井ワンでした。

投稿: 犬井ワン | 2008.03.09 22:14

お久しぶり!勿論覚えてるよー
キャッチフレーズ(?)長くなってない?笑

あーっと、先輩の名前のとこは一応伏せさせてもらったよー
了解しました。
今日はちょっと遅いからやめとくけど、
また明日にでもメールするから*

投稿: 螢 | 2008.03.09 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイテナイ | トップページ | むー »