« ケーキ | トップページ | ぽかぽか »

2008.03.11

タワレコ

今朝は何故か久々な気がするチャリ!


1限/講演 小論文講演会。1時間ぐらい?課題文型すげー苦手だよ!
2限/集会 2年ラストの学年集会。話は就職とか進学とか色々関係(?)

研究論文のを覗いて帰宅。図が飛んでた...!
1時とか余裕で過ぎてた(・x・`)

そんでご飯食べてすぐに近くのタワレコへ笑
無事!言葉の森、フラゲしてきました。
そんで前にはなかったJUNGLE☆LIFEも。
行きも帰りもすげー早足でしたw
帰ってきて、フリペのインタビュー読んでから聴きました。
感想とかその他色々はまた今度。

それから色々好きなもん調べてて今に至ります。
何かあれ、ものの見事に何もしてないんですけど...!
まあしばらくしたらご飯やと思います。
復習ノートやら英語やらやろうかなあ(゚゚)


明日は数学のテスト2時間ぶっ通し!...の2時間。
昼からはちょっと離れたところまで買い物行く予定♪


あ、テンプレート戻しました。
自分で見る度に違和感があるもんで←
結局前と変わっておりません(・ω・)



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    コンセント / 藍坊主

|

« ケーキ | トップページ | ぽかぽか »

コメント

私もフラゲしましたよーw

リンク貼らせて頂ました!!
これからもよろしくおねがいしまぁす♪

投稿: ヤス | 2008.03.12 00:12

>ヤスさん
フラゲしてると思ってました!笑
実は、ヤスさんのブログ見て、慌てて買いに行ったんです笑

ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくおねがいします*

投稿: 螢 | 2008.03.12 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ | トップページ | ぽかぽか »