« ひたすら書く | トップページ | 学年末考査3日目 »

2008.03.02

チケットがー

今日は、
森と共に去りぬの前半(?)のチケット一般発売日でしたねー
さっきパソコンでチケットぴあのホームページ見よったんですけど、
今日発売になった全箇所、SOLD OUTになってました。
パソコン上と直で買うのって別枠ですか?そこがよくわからん。
いやー早えー



===日記===



今朝も昨日と同じぐらいに起床...したけど、
何かだるかったんで30分ぐらい布団でごろごろ←


午前は、
ぼーっとして、テレビ見て、
英Wやって、そんで終わり。

で、お昼ご飯+横町。

午後は、
何かまたテレビ見て、
情報をやってみようとして軽く挫折して、←
化学やって、休んで、物理やって、
晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは物理やってから明日の教科します。
古典も覚えんとだめだがー


今日は何かぐだぐだやった。
いらんこと考えてばっかです。
テスト後を考えてばっかです。
あっかんなー明日からまたテストやのに!!
あと3日あるのに!!


そんで。
明日は化学+情報です(´・ω・`)



BGM さよならGood bye / チャットモンチー
    プルケリマ(Album Version) / ランクヘッド

|

« ひたすら書く | トップページ | 学年末考査3日目 »

コメント

テスト大変やねー!
ほたるんファイト!!!!

もうちょっとしたら、、言葉の守屋から←変換ミス笑

言葉の森やから!!!←正解の方笑


あ!ウチも勉強せな!!←今さら何を!?!?笑

ほたるんのテストがよく出来ますように!!笑

投稿: 湯 | 2008.03.03 01:35

>湯さん
わー!
湯さんありがとうございますっ!

うはあ笑
言葉の守屋!笑
ほんまもうすぐですねー*
楽しみです(´∀`)

おっ湯さんも何か勉強しはるんですか?笑
一緒に頑張りましょうー笑
ありがとうございます、頑張ります!

投稿: 螢 | 2008.03.03 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら書く | トップページ | 学年末考査3日目 »