« 球技大会 | トップページ | ツイテナイ »

2008.03.07

質問多し

今日はチャリ:)
寒いっちゃ寒いが目が覚めるからいい*

そんで今日は授業ではなく、
スタディーサポートとか言うテスト。


1限/国語 80分...長えなあ。しかし相変わらず評論は取っつきにくい!
2限/英語 これは100分。更に長い。リスニング間隔短すぎや(・x・`)
3限/記入 カード記入とか色々...すげー時間かかった。質問多いわ!

んで学年末の英Wと英Ⅱが返ってきました。
まあそれなりといえばそれなりだろうか...よくはない!

それからお昼ご飯食べて研究論文の入力しようと思ったのに、
Word、2007は使えんとかいうね。我が家は2007ですよ...
結局なんも出来ず、なんとなくいて、7時前に帰宅。
そろそろ晩ご飯じゃないかね(´∀`)


昨日が金曜の気分だったので変な感じですが、
週末は普通にお休みです◇
明日は、おでかけと買い物...かな。
明後日は、チーズケーキの日´`*
もちろん復習ノートもしなきゃならんのですよ!
やりたいこととかいっぱいあると嬉しいからいい! 何



BGM 光の街 / ランクヘッド
    僕らの背中と太陽と / ランクヘッド

|

« 球技大会 | トップページ | ツイテナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球技大会 | トップページ | ツイテナイ »