« COOKING | トップページ | タルト...? »

2008.03.15

探し物

今朝はちりとてちんと共に起床。
半分寝ぼけながら見た。


午前は、
一瞬買い物行く気になったけど高いからやめて、
ノリで色々調べてたら11時になっちゃって←
準備して結局おでかけー
で、おまけ目当てでリプトンを買いました。

で、出掛けた先でお昼ご飯。

午後は、
そのまま本屋行って本探したけどなくて、
そんでCDでーたを立ち読みして←
服屋行って、春物買って、
フリペ探しにタワレコ行ったけどなくて、
フォレストーンの初回版予約して、
手芸屋で本と材料探したけどどっちもなくて、
そんで帰宅...かな。
しばらくぼーっとしてから宿題して、
そんでだいたい今に至ります。
今日はなんとなく更新早め(・ω・)


そういえば、
タワレコで、中学で部活が一緒だった子に偶然会いました。
ものすごい久々だったけど元気そうでよかった!
あと、言葉の森がめっちゃ推されてて。
近くのタワレコで(小さかったけど)ポップがついてるの初めて見た。
今回初めてCDの予約をしに行きました。
やり方わかんなくてすげー焦ってた。
思わずフリガナ書くの忘れてた←
とりあえず1日の夕方には入荷するそう。


さーてこの後は何しようかな。
したいことはいろいろあるし、
作りたいものもあるけど材料がない(゚゚;)



BGM スワロウテイル / ランクヘッド
    きらりいろ / ランクヘッド
    白い声 / ランクヘッド

|

« COOKING | トップページ | タルト...? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COOKING | トップページ | タルト...? »