« 作る作る | トップページ | refrain »

2008.03.29

歩く

今朝もいつも通り起床(´`)
ちりとてちん終わってもたんで寂しいです。


今日は母と従妹とおでかけー!ということで、
朝からばたばた用意...
その間母は従妹を迎えに行ってました。
んで従妹が家に来てプレゼントあげてー
喜んでくれてよかった(´∀`)*
んでから車で割と近場に。
もうひたすらなんか巡ってました。

途中でお昼ご飯。
ハヤシライスソースのオムライス(?)おいしかった◇

そんでまたひたすら巡ってました。
当初の目的はスイーツやったのでお店を探して。
行きたかった店はめっちゃ混んでて諦めて、
次行ったとこはあまりに高すぎて諦めて、
結局元のとこに戻ってきてしまいました←
でもそこのタルトがおいしかったからいいです笑
それからまた車で帰宅ー
あとは家で色々吹奏楽曲を聴いて、
晩ご飯食べて、従妹帰宅ー
難しそうな曲やけど頑張れ(´ω`)!


というわけでして。
今日はまったく勉強しておりません(゚゚)
とりあえず今からせめてちょっとはしようと思います。
が、ものすごい眠いです。そりゃもう。
とか言ってたらたぶんそのうち覚めてくんですよね←



BGM シータムン / 藍坊主
    言葉の森 / 藍坊主

|

« 作る作る | トップページ | refrain »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作る作る | トップページ | refrain »