« タルト...? | トップページ | ちょっと待て »

2008.03.17

予定外

今朝は8時半頃起床*
平日ですが、入試関係で学校休み(゚∀゚)!


午前は、
出掛ける予定はなかったけど、
車を修理に出すらしいのでそれについて行くことに。
代車を借りてそのへんで買い物してましたー
最初にブックオフ行ってマンガ買って移動。
やっぱり手芸屋さん好きだ!
昨日の続きでフェルトとか買ってしまった(´・ω・`)
ぬいぐるみの作り方の本を母と共に気に入り、
結局購入という。見てるだけで癒される*
まあいつかは挑戦してみたいです。
で、そのへんでお昼ご飯食べて、車引き取りー
直ってよかった(´∀`)
そして帰宅。

午後は、
買ってきたマンガをひたすら読んで、
考え事とかしてぼーっとしてて、
それからやっと復習ノートを。
そのあと春休み課題をちょっとやって、
そんで晩ご飯食べて今に至ります。


このあとはー…
どうしよう、買ってきたキットやりたい!
これはフェルト関係なく、ミサンガみたいなやつで。
フェルトもしたいなー


明日もまた休み!
長かった5連休が明日で終わります(´`)



BGM スワロー / 音速ライン
    virtual world / plane
    奇跡 / ランクヘッド

|

« タルト...? | トップページ | ちょっと待て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルト...? | トップページ | ちょっと待て »