« 質問多し | トップページ | そんな週末 »

2008.03.08

ツイテナイ

今朝もちりとてちんと共に起床~
いっつも布団の中から見てますが←


午前は、
お墓参り行くということで母と共に車に乗る...
ところがエンジンがかからんとか言うね!
かかったと思ったらぷすんって切れるんです。
というわけでJAFさん来てもらって見てもらって、
車買った店に行って...待つこと1時間。
直していただきました(´ω`)
もうこの時点で正午ぐらいでしたが。
これで午前つぶれちゃったから(´・ω・`)しゃあない。
でも雑誌読みよって収穫あったからいいです笑
それからホームセンター行って一旦帰宅。

午後は、
再び家を出て叔母を迎えに行ってお墓参り。
ついでに美味しいうどん屋さんに行こうとなったのに、
(この時点でお昼は食べていません。おやつ食べたけど←)
営業時間過ぎてて結局食べれず(・x・`)
結局適当なお店に入ってお昼ご飯を食べました。4時ぐらいに...
それから叔母を送って行って帰宅。
どうもお疲れ様でした(?)

それからちょっと休んで、
学年末の分の復習ノートを途中までやって、
晩ご飯食べて今に至ります。


今からは少しゆっくりしようかなあと思います。
研究論文の手直しは昨日したし、
気になる服見つけたから調べたいし*


明日はチーズケーキ!
うまく作れるかが心配(゚゚;)



BGM 転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    或る街の群青 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 質問多し | トップページ | そんな週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質問多し | トップページ | そんな週末 »