« 探し物 | トップページ | 予定外 »

2008.03.16

タルト...?

今朝は9時前起床*


午前は、
しばらくぼーっとしたりしてから勉強。
とりあえず連休課題は終わった。
赤ペン大活躍してますが。
んでちょっと春休み課題して。

で、お昼ご飯+横町。

午後は、
音楽サイトとか回って、それから色々調べ物...
フェルト小物とかの作り方を見たかったんですけど、
型紙とかはさすがにあんまりありませんね(´・ω・`)
数時間調べたあげくに諦め、←
しばらく何かおもしろくなくてぼーっとして、
結局型紙なしのまま試しに作ってみることに。
で、作ってる途中で晩ご飯を食べ、
そのあと続きをやって先ほど一応できました。

結果こちら。
080316_211201







…これ、何に見えます?
一応タルト目指して作ってたんですけど。
あ、上に乗っかってんのはベリー類とか葉っぱのつもりです。つもり。
横の100円玉は大きさ比較のため。わかりにくい!!←
まあどうにか改良できたらしようと思います(゚゚)


最近は、というかしばらく前からずっとなんですけど、
何かを作りたくて仕方がないんです。
料理だったり、小物だったり、それは色々で。
なんですかねえ...ものが作りたい。


明日明後日はとりあえず復習ノート頑張ります。
進研のやつ結局まだやってないからなあ...;



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    一等星になれなかった君へ / チャットモンチー
    瞼の裏には / 藍坊主

|

« 探し物 | トップページ | 予定外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物 | トップページ | 予定外 »