« 昨日のこと | トップページ | 空白 »

2008.03.19

どーんより

今日は何か久々の雨降りーというわけでバス!
いやあ...眠かったね。もうね。


そんで久々の学校!
朝は、研究論文製本準備(?)
ほとんど役に立ってませんごめんなさい...
それからSHRとかあって、
来年度用の個人写真→製本→教科書購入
で、またSHRとかあって終わり、かな。
お菓子いただきました!ありがとう*

帰ってきてご飯食べて、
春休みの宿題とかの計画立てて、
なんかぼけーっとしたりして、
そんで今に至ります。
もうすぐ晩ご飯だと思います。


このあとは...とりあえず相棒見ます。
そのあと宿題やります(´`)

そういえば、今日はうちの学校の一般入試合格発表でした。
玄関のとこにぶあーって番号貼ってあんの。
合格した方々おめでとうございます!


そんなこんなですが(?)明日は祝日なのでお休み。
そして明後日はもう終業式です。早えええ!!←
もう2年も終わりだって。



BGM ドラマチック / Base Ball Bear
    恋のゴング / 鶴
    黒点 / FoZZtone

|

« 昨日のこと | トップページ | 空白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のこと | トップページ | 空白 »