« 回り回って | トップページ | フェルト »

2008.03.26

繰り返し、思うだけ

今朝もいつも通り起床。
昨日の晩はなっかなか寝付けず、
布団の中で1時間半以上ごろごろと起きてた...
というより、一瞬寝るのにすぐ起きる、の繰り返しでした。


午前は、
しばらくぼーっとして、ドラマの再放送見てもて、
マンガ読んで、それから現文古典地理。
取りかかりが遅かったなあ。
とりあえず古典終わった(´`)

そんでお昼ご飯。

午後は、
英語やってしばらく休んで化学。
終わってまたちょっと休んで数学。
終わって色々やって今に至ります。
今日は少々早めの更新です(・ω・)


結局昨日はフェルトも何も考えてません←
だいたいイメージは固まってるんですけど。

しかし何かこう...春休みって単調ですね。
特にこのごろはほとんど家にこもってるからなー
出掛けたら少しは気分も変わるかなー



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    ↑この曲をエンドレスで。

|

« 回り回って | トップページ | フェルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回り回って | トップページ | フェルト »