« チケットがー | トップページ | 学年末考査4日目 »

2008.03.03

学年末考査3日目

今朝は雨降りそうやったんでバス。
教室着いてから怖い話されて涙目なった←


1限/化学 さーて意味がわかりませんが!!計算間違い絶対しとるorz
2限/情報 教科書類の資料持ち込み可という。でも点悪いやろなあ。

まあこんな感じで終了。で帰宅。でご飯。
しばらくぼーっとしてから物理。わかんねえ!
そんでこたつで寝そうになって(←)古典。
短歌と作者が繋がんない(´・ω・`)!
そんでご飯食べてまた古典して今に至ります。

このあとはとりあえず数B(C)します。
最近見てもないからまずい気がすーるー...


明日は古典と数Bと物理!
どうにか頑張ります。



BGM(?) こないだのMUSIC JAPAN

|

« チケットがー | トップページ | 学年末考査4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケットがー | トップページ | 学年末考査4日目 »