« 歩く | トップページ | 倉敷 »

2008.03.30

refrain

今朝は10時過ぎに起床。遅えええ!
久々に9時間睡眠しました。


午前は、
起きんのいつもよりだいぶ遅かったし、
昨日の名残が残ってるからか何か知らんけど、で、
いいとも増刊号とか見てぼーっとしてました。

そんでお昼ご飯。スープはるさめで十分。
横町も最終回でした(´・ω・`)

午後は、
それからちょっとだけテレビ見て化学。
終わってしばらくぼーっとして、
みんなの研究論文を読みました。
本当に色々だけど何かこう...凄かった。
そんだけじゃ収まらんけど!!
全然知らんことだらけです。
そんで大体今に至ります。
今日はずいぶん早めの更新です。


今書かずにはいられなかった。
書きたい事、残しておきたい事はこれだけですか、
と聞かれたら、正直そんなことはないけど、
だからって思ってる事を全て上手に表せる程、
言葉の選び方は上手じゃない。


なんであんなに零れたんでしょうね。



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE

|

« 歩く | トップページ | 倉敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く | トップページ | 倉敷 »