« 空気 | トップページ | すーん »

2008.04.10

課題考査1日目

今日は雨だったのでバス。
1年...まだ見慣れんな(・∀・)

今日は課題考査ー


1限/国語 なんか微妙な感じ。現文の方が難しかったかも(´Д`;)
2限/英語 箇所による。覚えてるのもあったけど大抵忘れとるorz
3限/化学 無理!計算書いたけどほとんどあってないやろうしなあ
4限/小論 難しかった...うちの場合、題材は明らかに森林の方(゚゚)
5限/身体 5、6限で身体測定とか聴力検査とかよくある感じの←
6限/測定 案の定残念な感じでしたので頑張ります。うん(´・ω・`)

そんで帰宅。バス、人多かったー
ちょっとテレビ見たりして運動して晩ご飯食べて今に至ります。
今からは明日の分の勉強をします。
課題考査、あと2教科...やーばい!!


早いもんで明日はもう金曜日ですか。
今週普通の授業2時間しかない。
しかも2時間とも生物っていう笑
とりあえず土曜は楽しみ♪



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    花火 / plane
    その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 空気 | トップページ | すーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気 | トップページ | すーん »