« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.30

快晴!

朝の学校は静かで好きです。喋りまくってるけどね!←


1限/生物 朝から平和な教科で(´ω`)今日は図がおもろかったです笑
2限/数C  2次曲線とかいうやつに入りましたがいまいちわかりません...
3限/体B  ゴルフ!足閉じて打ったり。最初当たらんかったけど楽しい♪
4限/地理 ばたばた移動。途中若干寝よったけどだいたい起きてた´`*
5限/化学 とりあえず気体の話。あのー節末全然解けんのですけど←
6限/数探 ほんま今日は本気で腹立った(`´)!!あかんわー苦手すぎる。

終わってちょっと教室で数学して帰宅。
化学して運動して休んで晩ご飯食べて今に至ります。


黄金週間(←)の予定がちょっとずつ入ってきました。
ていうか連休課題せんとあかんのか!
微妙に国語多いようなーうう。



BGM id / ランクヘッド
    スロウレイン / ACIDMAN
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.04.29

気のせいだ

今朝は6時半に二度アラームが...
平日のままかけっぱなしでした。
が、即消してまた寝ました笑
結果、機嫌悪く9時前起床(・ω・)←


午前は、
しばらくぼーっとしてからサクシ。
残っていたA問題をばたばたっと。
あっはーノートの赤いこと!!orz
...でまあ終わり。

んでお昼。あさり美味!

午後は、
ご飯食べてすぐ午前の残りを少し。
それから休憩で徹子の部屋見た笑
相棒のんやってたから´`*
映画ほんま見に行きたい!!
で、それからメジアン。
どこまでやったらいいんかわからん(・x・`)
終わってサクシB問題。
まあ...えらいこっちゃ←
誰かに聞こう...わかんね!!
それから運動して画像作って、
晩ご飯食べて今に至ります。


このあとは小テスト勉強します。
こないだの速読英単悲惨だったから。
だめだ、ちゃんと覚えんと...



BGM 教室 / ランクヘッド
    REAL DISTANCE / ACIDMAN
    No.9 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.04.28

朝、

何か今朝は気だるかった...
教室にまだ誰もおらんかったんは久々かも!


1限/数探 まあぼーっとしてしまったりね。朝から。難しいわ(´・ω・`)
2限/英R  プリントはもうファイルに挟んでしまったため忘れまして...;
3限/数Ⅲ 怒濤の演習ラッシュ(←)に入るようです。追いつかん(゚Д゚)
4限/体B  今日からはゴルフ!初めてやったけどちゃんと当たった笑
5限/数C  行列もう終わり?今日やったプリントは難しいですよね←
6限/総合 まあ生物Ⅱ。ひたすらプリント。あれなかなか見つからん。

放課後/数学補習 整数問題。いやーあれわかると楽しいんだろな!

そんでのんきに帰宅。
ちょっと休憩して運動して晩ご飯食べて今に至ります。


明日は休み!だと考えると変な感じです。
だけどやることがいっぱいある、というか数学ですけど。
サクシード進んでないもんね!←
結構な量だと思いませんか←←
とりあえず頑張ります。よし。

絶対頭パンパンになるよー



BGM REAL DISTANCE / ACIDMAN
    プリズムの夜 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.04.27

そんなこんな

*お知らせ

つい先ほど、森と共に去りぬin神戸のレポをUPしました。
ていうかもう感想になっちゃってますけど←



===日記===



今朝は9時半前起床。起きたくない感じ。
昨晩は私的な話ばっかりで申し訳なかったです...;


午前は、
準備して、英Wと数学。で終わっちゃいました。
早いけどたぶんほんとそんぐらいしかしてない。

でお昼ご飯。うーどーん(´∀`)

午後は、
休憩を挟みながら数学の続き。サクシ。
すぐ頭ぱんぱんになっちゃうんですよね。どうしたもんかなー
そしてA問題で思いっきり転けてます。
そんな感じで終わり、運動し、
昨日借りてきたCDを順に聴き、
聴いてる途中でレポを書き始め、聴くのをやめ、
レポの続きをし、晩ご飯を食べ、レポをUPし、
そんで今に至ります。
晩ご飯食べ過ぎてちょっと気分悪いです。


このあとは小テスト勉強でもします。
ていうかしなきゃ。
あとは何も考えてません←



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

森と共に去りぬ in 神戸 StarClub

aobozu TOUR 2008 『森と共に去りぬ』

4/18(Fri) 神戸 StarClub


参戦してきました!!


*


まだツアー中だし、レポは追記に。
ただ、今回はほとんど前が見えてないので、
レポと言うよりは感想だと思って読んでもらえると幸いです。
そして多少記憶違いもあると思いますがご了承を。

ではどうぞ:)

続きを読む "森と共に去りぬ in 神戸 StarClub"

| | コメント (2)

2008.04.26

今朝は8時半過ぎ起床。
すげー眠かった。もうなんか眠かった。


午前は、
しばらくぼけーっとテレビ見て、
英R古典数学とやって終わり。
いやあ短いね←

そんでお昼ご飯。
まだ微妙に体調不良。しゃあない(・x・`)

午後は、
数学の続きして休んで本読んで、
続きしておやつ食べて続きしてWiiやって、
森と共に去りぬのレポ(?)を途中まで書いて、
晩ご飯食べて速攻でタワレコ行って、
そんでTSUTAYA行って、一旦家帰って、
またTSUTAYA行って借りて家に帰って今に至ります。
数学の間に休憩を挟みまくった。
今日はいつも以上に頭が回りませんでした。
こころ読もうかな←


タワレコでは、
やっと!やっとランクの「孵化」を買いました。
うちにしちゃ遅い。発売16日だったのに...
色々あってまだ買ってなかったんです。
閉店間際に行った割に時間があったので、
一瞬だけtacica試聴してフリペもらって。

そんでTSUTAYAでは、
ACIDMAN「green chord」「equal」「創」
髭(HiGE)「Chaos in Apple」
UNCHAIN「departure」
木村カエラ「+1」
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ワールド ワールド ワールド」
を借りてきました。
最初行ったときは、アシがあと2枚あったし、
ベボベもあったし、モノもあったのになあ。
また今度までお預けです。

しかしまあいっぺんに聴くCDが7枚に増えてしまったので大変です。
どっから聴けばいいのかいまいちわかりません笑
とりあえずiPodに入れようと思いますが、
残念ながら容量が足りない気がするので整理します...



BGM REMINDER / ストレイテナー
    FORGE MASTER / GRAPEVINE
    センスレス / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.04.25

向かう

爪の表面微妙にはがれた
いや、むしろ欠けた



さっ
考えるぞー



3月の終わりまで続くんだろうから

とか言ってたら
さっさと過ぎてっちゃうんでしょ



向かう場所はどこ
何をしに行くの




何がしたいの

| | コメント (0)

抑えめ

今朝は腹痛やらのため送ってもらいました...
うーむ久々。また当分はないように頑張る(`・ω・´)


1限/英R  プリント難しい(゚゚;)ていうか単語の意味わかってないんでorz
2限/数Ⅲ はい不定積分無理!!早ええ!!!見ながらやっても計算できん...
3限/総合 といっても化学。状態方程式の続きっぽい...苦手になりそう。
4限/生物 いやあ今日は眠かった。非常に。ホルモンよーけあんのね!
5限/世史 話は色々飛んでいくけどおもしろい*ダンテ、神曲出てきた!
6限/LHR  文化祭の話。ラストの今年はどうなるかな...頑張らんとね´`*

終わって友達と喋りながらバス乗ったりで帰宅。
4日どうしようか悩むとこだわ(・x・`)
クッキーモンスターの相方(←)買えばよかったなあ(´・ω・`)
家ついてテレビ見たり何やかんやして今に至ります。
今日はなんとなくちょっと早めの更新ー

このあとはご飯食べてテレビ見てのんびりしたいです。
土日は特に予定ないはずだし。うん。


あ―お菓子作りたいな!!
いつかはマカロンに挑戦すんだ
そういえば冬の間に作りたかったものを作り逃したな
何だっけ スフレだっけ
パイ生地で何か簡単なやつ作ろうか
手芸とかの小物でもいいね
何か作りたい



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    終わりなきBGM / チャットモンチー
    モノローグ / サクラメリーメン
    泳ぐ鳥 / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.04.24

うげ

今朝はざざ降り。なのでバス。
傘さしてても降り込んでくるもんはしゃあない。


1限/現文 だいたいいつも通り。話もだいぶ進んできましたよ(・ω・)
2限/英W  課題考査返ってくるんか思たというのにまだ返ってこんw
3限/生物 今日の生物は眠かった...最初にスリッパ若干飛ばした←
4限/古典 単語テストまた色々ミスった感。最初のプリントも全然×
5限/化学 雨の日に化学が5時間目はあかんだろ。眠すぎ(´・ω・`)
6限/地理 寝ようかと思ったけど結局寝てない。何か起きてた。眠!!
7限/数Ⅲ 前半+αぐらい内科検診でつぶれた。不定積分無理orz

終わって、友達と喋ったりして帰宅。
腹痛に苦しんで画像作ったり訂正して
そんでやっぱり腹痛に苦しんで晩ご飯食べて
薬飲んでう゛ーってなって今に至ります(?)
今は薬効いてきたので割と普通です。
ただし頭がぼーっとします。残念な感じです。


今からは宿題と予習します。
数Ⅲと英R。うげ←

ところで明日は何か小テストとかありますかね。
もうよくわかんねえ笑



BGM その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    僕は狂ってなどいない / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.04.23

USJ

今日は遠足というわけでいつもより10分早く起床ー
まあたいした差はないような。


今日の行き先はUSJ!!(´∀`)
個人的には初めてでした♪
いきなり学校前のバス集合で、
みんな早いかなーと思ったら別にそうでもなくて笑

バス乗ってる間はずーっと大富豪!笑
6組でやったんかな、楽しかったあ*
んでついたらすぐ班で分かれて入場ー
ジェットコースターみたいなんはうちが無理でやめて(ごめんorz)
一番最初はスパイダーマンに!
やーばい!!叫びすぎてもうすみませんみたいな←
水かかるし熱いし目え回りそうになるし笑
でもめっちゃ楽しかった!
それから次はバック・トゥ・ザ・フューチャー!
めっちゃがったんがったんなんの笑
すごい迫力やったー軽く酔いました←
んで次にバック・ドラフト行って...
あっつ!!ていうか最後思わずびっくりですよ。
怖!!まさかあんなんなると思いませんて←

ここでいったん休憩...というかお昼ご飯。
場所決めてなかったけど美味しそうなものを見つけたのでそこで。
ターキーレッグかなんかそういう名前の肉。鶏肉?
予想以上のボリュームやったけどおかげでお腹いっぱいに。
けどやっぱり野菜は食べたかったねえ(・ω・)

それから...2回目のスパイダーマン行ったんかな?
お昼ご飯出るとか言いながら←
ちょっと落ち着いて見れたけどやっぱり叫んだ笑
んで何やら色々ぶらぶらお土産屋さん見たりして、
クッキーモンスターのキーホルダー購入*鞄につける!
そんで1時になったのでアイス(´ω`)31笑
シャーベットダブルでいただきましてー
今日はめちゃくちゃ暑かったからちょっとすっきり。
んでさらに色々とぶらぶらして、
たまにクラスの人とかに会って喋ったりして、
いとこと友達にお土産買って...
最後ウッドペッカーと写真とってUSJさよーならー

バスに帰ったらまだ誰もおらんくて笑
そのうちみんな帰ってきてUSJ初。
何か帰りの方が早かった気がする!
全然渋滞してなかったしなあ。
半分寝そうになりながらも微妙に起きて学校着。

そんでバスでもう解散して、
雨降りそうやなー言いながらうろうろして帰宅。


荷物片付けたりテレビ見たり晩ご飯食べたり
画像作ったりして今に至ります。
今からはとりあえず数学の宿題を...
疲れたけどこれやらんかったら余計ついてけんようになる。
英Wは一応昨日やったからいっか。


明日からはまた通常に戻ります。
なんで疲れた次の日7時間やねん(・x・)



BGM 深く潜れ / 藍坊主
    シータムン / 藍坊主
    棘に毒 / GRAPEVINE
    プルケリマ / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.04.22

反省...

最近は朝から暖かいですねえ。
春をとっくに過ぎてるみたいな。


1限/数Ⅲ 当たったとこ、普通に微分して終わりやったから助かったorz
2限/英W  うーん。まだなんか慣れてないなーあ。宿題?予習?せな(・x・`)
3限/現文 化学やと思ってた笑 ウサギの話もだいぶん進んできました。
4限/化学 気体の...ボイルとかシャルルとかの法則が出てきた。覚えな!
5限/世史 やっぱり世界史の授業おもろい!話聞くのが全然苦じゃない*
6限/古典 思わず寝よった...最初理解できんかったけど一応わかった(゚゚)
7限/英R  Lesson1終わりかな(・ω・)また次のとこ予習せなあかんなあ...


そんでのんびり帰宅。反省しながらね。
電車内でばりはしゃいどる他校生たちがおった(・∀・)
あれはたぶん高1やろなーって感じの子ら。
何がそんなに楽しくて吊り輪で遊んどんかわからんw
見とっていつも以上に苛々w

そんで、母と古本屋、回転寿司、スーパー行って帰宅して、
ちょっとテレビ見て今に至ります。
このあと何するかは考えてません←


明日は遠足(´∀`)



BGM シークレットシークレット / Perfume
    Baby cruising Love / Perfume
    FREE STAR / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.04.21

また始まり

今朝はアラームの音を聞くことなく起床。数分寝坊。
でも意外と普通に間に合った(・∀・)


1限/数探 b問題してなかったから慌ててちょっとやってみた(´・ω・`)
2限/英R  当たったん読みのところでよかった!訳とかできませんてー
3限/数Ⅲ 最近数Ⅲ意味わからんと言うのに宿題当たったがなーorz
4限/体B  体力テストみたいな...まあ例年とあんまり差はないと思う。
5限/数C  回転行列??最後のやつは慌ててやって理解してない(・x・`)
6限/総合 遺伝子情報のなんたらかんたら← 覚えんの大変そうや...

終わって、面談あって、ちょっと数学して、
友達ついてって色々して帰宅。
運動して晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


今日は何やかんやでやることがいっぱいなので頑張ります。
絶対数Ⅲわかんねえ!!!



BGM FREE STAR / ACIDMAN
    式日 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.04.20

空気が抜けていく風船

今朝も8時半頃起床。
昨日は土曜の割に早く寝たから...
そんでまた夢を見たらしいんですが、いまいち内容は覚えてなくて。
朝起きた瞬間、「-4/3や!!」って思ったんですけど何のこっちゃで。
意味わからーん(・∀・)


午前は、
しばらくぼーっと色々聴いたりしてから読書。
今日は「こころ」を半分くらいまで読みました。
やっぱりいつも読んでるようなのと全然違う。
読むのにすげー時間がかかる。
普段は、さくさくっと読めるやつが好きで、
たいていそんなんばっかり読んでるから...
んでまあ午前中終わりました。

そんでお昼ご飯。食べ過ぎた感ありあり。

午後は、
だいぶ空気が抜けてましたね我ながら。
やっぱり風船の空気が抜ける気持ちがわかるわあ←
音楽聴いたりしてからさすがにまずいと思って英W。
こないだ当たっときマジで怖かったんです、よ。
それからまた空気が抜けてぼけーっとして、
先ほど晩ご飯を食べて今に至ります。
晩ご飯も食べ過ぎた感が...


昨日の方がよっぽど元気だったよー
どうもまだ土日のバランスの取り方が下手なようで。
だいぶ軌道に乗ってると思ってたんだけどなあ。

いい加減、やけ食いはしないようにしたいですが。



BGM FREE STAR / ACIDMAN
    式日 / ACIDMAN

| | コメント (0)

なーんか

やっぱカルシウムが足りてない!!
絶対そう!!
そうとしか思えん!!
我ながら意味わからん(・∀・)

| | コメント (2)

2008.04.19

現実、

昨日は本当にたくさんの方にお世話になりました!!
皆さんありがとうございました(´∀`)

にしてもスタクラは狭かった...予想以上に。
いやーここまで記憶のないのも初めてです←



===日記===



今朝はアラーム通り8時半頃起床(・ω・)
リアルに携帯がぱっくり折れる夢を見てました。
ディスプレイ部分とボタン部分(?)の境目がめっちゃ細くて、
それが何でかぷちっと取れてたんですけど、
ぎゅって押し込んだまま操作したら使えるって言う、
ものっそい中途半端な感じでした←
枕元に置いてた携帯見たら折れてませんでした。
安心しました笑


午前は、
何かぼけーっと考え事しながら沈んで、
昨日録画してたNHKとかMステとか見て、
カエラちゃん→Perfume→(飛ばして)→ACIDMAN
を何回かリピートして、
そんで土日にすることを考えて、本読んで。

そんでお昼ご飯。ラーメン(・ω・)

午後は、
読書の続き。現代小説をぶっ通しで2時間。
ここまで集中して読んだのも久しぶり。
何回も読み返したくなる感じがしました。
それからちょいちょい休憩を挟みつつ、
英語予習、数Ⅲ宿題、数学サクシ、メジアンで終わり。
それから運動して晩ご飯食べて色々して今に至ります。

このあとはたぶん画像作成します。気晴らしに。


色々迷ってるんだか何なんだか。
何人かに言われたけど、
カルシウムが足りてないな。



BGM 式日 / ACIDMAN
    赤橙 / ACIDMAN

| | コメント (0)

意外と

意外とうちは現実にいます
自分でも結構意外なくらい
起きたらすごくいつもの朝
録画したMステ見よるという
でもきっとわかってた


もうしばらく行けん
行きません
言うてたのに
親が
行ったらいいやんか
楽しみ何もないやん
て言うんですよ
そりゃあ
上手くバランスをとれるなら
行きたいよ
けどさあ けどさあ
受験生なんて
楽しみがあるものじゃないんじゃないかって



それでいいの?
ほんとに
それでいいの?

いつまで真っ直ぐでいられるの
いつから真っ直ぐでいられなくなったの




もう面倒だ
初めて怖いと思った

| | コメント (0)

2008.04.17

いつの間に

昨日の夜中に地震がありました。震度は...3か4かぐらい。
久しぶりやったけど寝とったから、思いっきり揺れ感じて怖かったorz

そして今日は雨。というわけでバス。


1限/現文 朝から現文て変な感じ!!まだいまいち掴めん感じ。
2限/英W  緩い気もするけど...当てられたらまじで怖い(゚゚;)!!
3限/生物 血液とか...面倒そうなグラフが出てきましたよ←
4限/古典 敬語ばっかり!!誰から誰へとかごっちゃになるわ...
5限/化学 今やってるとこはもうすぐ終わり。節末やらなあ;
6限/地理 すげー眠かったけどぎりぎり起きてた(´・ω・`)
7限/数Ⅲ 最後に数Ⅲて何か疲れた...まだまだやらななあ×

終わって、友達と数学して考えて帰宅。
今度ちゃんとビアードパパのん買う!笑
帰宅してからだ測定して晩ご飯食べて今に至ります。


このあとは勉強と明日の準備をします(`・ω・´)
やばい!色々と!笑



BGM 僕は狂ってなどいない / 藍坊主
    羽化の月 (FORESTONE Ver.) / 藍坊主
    不滅の太陽 / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.04.16

こころ

今日は朝から、家の近くで蛙が鳴いてました。
いささか早くないでしょうかね..


1限/生物 パブロフの犬が出てきた。こういうことやったんか(゚゚)!
2限/数C  行列の続き...合成変換とか逆変換とかそんな感じの。
3限/体B  雨やったので体育館で。スポーツテスト(?)疲れるorz
4限/地理 体育終わってどたばた;席替えした!下がった(´∀`)
5限/化学 液体と蒸気圧とかいうのでした。計算できんかった;
6限/数探 メジアン(問題集です)全然わからんのですけどー!!!

放課後/委員会 特に何もなく終わり。また5月にあるみたい。

終わって、帰ってきてちょっと休んで運動して数学して、
晩ご飯食べて数学してごそごそして今に至ります。

このあとは、昨日買ってきた、
夏目漱石「こころ」を読もうと思います。
2年の時に現文でやって、全部読みたかったので...
文学らしい文学は今までほとんど読んでこなかったし。


明日は7時間!



BGM Esto / 藍坊主
    深く潜れ / 藍坊主
    コイントス / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.04.15

冷気

今日はいつもよりのんびりチャリ漕ぎ。


1限/数Ⅲ  プリント全然読めてないんですが..何か難しい(´Д`;)
2限/英W   不思議な感じの...3.5次元にいるらしい先生でした←
3限/化学  気体のなんちゃらかんちゃら...式覚えなあかんなあ...
4限/現文  本文読み、ものすごいおもろかった(゚∀゚)キャスト!笑
5限/世界史 初世界史*授業には入らんかったけどおもろかった!
6限/古典  最初にやったプリント結果が悲惨orz 頑張らな...(゚゚;)
7限/英R   7時間目が英語ってのも不思議。ぎりぎり当たらず笑

今日は掃除なしなので駅で本買って帰宅。
いわゆる文学と、現代小説を1冊ずつ。
空いた時間に読みます。

何かもやもやしたから運動して晩ご飯食べて、
昨日のトップランナー見ながら更新してます。
ちなみにPerfumeでした。


さて。
地味に勉強してきます。
今日は何からしたらいいのかねー



色々混ざって後数日が遠い(´・ω・`)
ほんとに服装で悩んでるんですけど...
Tシャツの下に長袖とか+薄いアウターにするべきなのか、
それはせずに薄いアウター2枚とかにするべきなのか←
アホみたいですけど結構真剣です←←

| | コメント (2)

2008.04.14

むむむ

何着てこうかな
半袖だけはさすがに寒い←
パーカーと薄手のジャケットかなあ
むー

| | コメント (0)

通常授業

今朝は何やら霧がすごかったです。もやもやー
そんで英語の範囲間違えてて凹んだ(´・ω・`)


1限/数探 「数学探究」という時間。今日は大半がすごい人(←)の話(゚゚)
2限/英R  リーディング!昨年度の英Ⅱの先生です。色々間違えてた笑
3限/数Ⅲ 課題考査返却。とりあえず思ってたよりはましな点数でした。
4限/体B  体育B。らしい。1学期の選択種目はゴルフにしました(・ω・)
5限/数C  行列の続き...1次変換だっけ。最後のほう計算追いつかず...
6限/総合 総合学習のノートとかがあって。何書きゃいいかわからんw

そんで掃除して終了ー
月曜が6時間てやっぱ変な感じするなあ
残念なことに今週は掃除当番です...
今日は階段拭きました笑
ぞうきんめっちゃ黒くなったw←

帰ってきてちょっと休んで数学英Wやって
からだ測定して晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは英Wの続きと復習ノート。のつもり。
今日はスマスマが見たい。
あ、でも9時からかあ...困る。10時から見ます←



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    深く潜れ / 藍坊主
    ガーゼ / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.04.13

ごそごそ

今朝はぎりぎり8時台起床!
まあ特に早起きするつもりもなかったんで...


午前は、
しばらくぼーっとしてから現文の意味調べと、
スタディーチャージのやつを。
さすが弱点。全然出来んやないか(゚゚;)

そんでお昼。横町ーじゃなくて...湯けむり?

午後は、
ちょっと漫画読んで英語の予習。
思ったよりひとかたまりが長かった(´・ω・`)
んで休んで前髪切ってWiiやって、
ちょっと休んで晩ご飯食べて、
何かテレビ見て今に至ります。
結構色々やった感じ!


明日からは通常の一週間です。
月曜が6時間ってのも妙な感じやなあ
数学探究どんなんやろー
生物Ⅱもどんなんやろー



BGM 光の街 / ランクヘッド
    ブラックアウト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.04.12

うぃー

今朝は8時台に起床ー
父親がどこかに電話をかけようとするもずっとかからんくて、
電話機がピッピッってずっと言ってんのです。
まだ人寝とんのに←


午前は、
しばらくぼけーっとして化学の復習して、
何となく数枚画像作ってお昼。
早いけどほんとそんぐらいしかしてない。
まあ作り方試せたからいいかな(´∀`)

午後は、
おやつ時前ぐらいに友達来宅*
Wiiやろうということで部活帰りに来てくれました。
最初にMii作ったけど...ホールムーム出来てしまった笑
やばいな!登場したときのポーズほんまウケた笑
そんでお試しのんで色々やって...
やっぱヘディングはむずいよねえ。パンダがねえ←
それからパソコンで何やかんや。
ブログとか映画とか菓子博とか笑
あの料理のやつ(Yahoo!の)は便利そうやねえ!
行きたい場所もやりたいことも増えた(`・ω・´)*
あと1箇所も思い出した!IKEAに行くんだったよ笑

そんでマンションの下で見送ってばいばいっ
楽しかったよー(´ω`)

そんでWiiでからだ測定したら
リアルにバランス年齢がやばかった。
ちゃんと実年齢ぐらいできてたのにorz
測り直せるけどそこはあえてそのまま←
明日には絶対戻す。マジで。
あ、体重はちょっと減った!

そんでもうすぐ晩ご飯です。
アンフェア見ます。勧めてもらったし笑



BGM 右手の在処 / No Regret Life
    黄昏オレンジ / サクラメリーメン
    モンスター / ELLEGARDEN

| | コメント (2)

2008.04.11

すーん

今朝はチャリ!
今日から(昨日からやけど)駐輪場の場所が変わりました。
近い。あんま変わらんけど笑

課題考査+授業。


1限/数学 テスト。出来たやつもあるけど出来んかったんが多いなあ。
2限/地理 テスト。えらい選択多かったけど..意味わかんねえ(・∀・)←
3限/生物 大半が物理のテスト中の教室を抜け、8人で授業でした笑
4限/化学 まさかのテスト返し。点数下げてもらわんですんだけど..悪!
5限/LHR  会計になれました*HRはホールムームとか色々やんな笑
6限/集会 学年集会。熟語、漢字とかの解釈(?)おもしろかった(´∀`)

終わって、通学証明書もらって定期買って帰宅。
定期売り場、他校の人ら態度悪かった(・∀・)←
とか思いながら家に帰りよったら、
定期を使い始める日の指定が1日早かったことに気づく。
残念な日でした(´・ω・`)

そんで帰ってきて色々見て晩ご飯食べて今に至ります。
今はカラオケのやつ見てます。


明日は友達がWiiしにきます*
楽しみだ(´∀`)

| | コメント (0)

2008.04.10

課題考査1日目

今日は雨だったのでバス。
1年...まだ見慣れんな(・∀・)

今日は課題考査ー


1限/国語 なんか微妙な感じ。現文の方が難しかったかも(´Д`;)
2限/英語 箇所による。覚えてるのもあったけど大抵忘れとるorz
3限/化学 無理!計算書いたけどほとんどあってないやろうしなあ
4限/小論 難しかった...うちの場合、題材は明らかに森林の方(゚゚)
5限/身体 5、6限で身体測定とか聴力検査とかよくある感じの←
6限/測定 案の定残念な感じでしたので頑張ります。うん(´・ω・`)

そんで帰宅。バス、人多かったー
ちょっとテレビ見たりして運動して晩ご飯食べて今に至ります。
今からは明日の分の勉強をします。
課題考査、あと2教科...やーばい!!


早いもんで明日はもう金曜日ですか。
今週普通の授業2時間しかない。
しかも2時間とも生物っていう笑
とりあえず土曜は楽しみ♪



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    花火 / plane
    その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.04.09

空気

今朝は晴れやったのでチャリ*
なんか...ちっさい虫が発生してました←


1/式  今日は対面式(1年とご対面)と離任式。お世話になりました!
2/LHR プリントがあったり記入したりだったか?忙しかった(´・ω・`)

一応ここで終わり。
帰りしに、自転車点検があってそのまま解散ー

家近くの駅まで帰ってきて、家に向かって歩いてたら、
中学の間一緒にホルンやってた子と偶然再会!
いきなり声かけるからびっくりした笑
途中まで一緒に帰って、うちの近くで立ち話。
学校のこと、模試のこと、大学のこと、、がほとんど。
気づけば1時間近く喋ってたみたいで。
またそのうち一緒に出掛けることになりました!
今日会えてよかった(´∀`)
何せ1年以上会ってなかったもんなー


帰ってきて昼ご飯食べて、
ちょっと色々調べて、ぼけーーーっとして、
さっきのの後にこれじゃいかんと思って←遅
化学開始。で晩ご飯食べて今に至ります。
さっさと化学に戻ることにします...

帰ってからしばらく何してんだよって話。うん



BGM ジュブナイル / GRAPEVINE

| | コメント (0)

あーあ

なんかだめ
やる気ねー
なんか気分悪い
だめだねこれは

イライラしたりとか怒ったりとかさあ
すげーエネルギー使うってわかってんのに
わかってんのにね

ていうかイライラしよる途中に気づくっていう ね


明日は雨らしいね

| | コメント (0)

2008.04.08

そして始まる

久々の6時半起床。久々のチャリ。久々の学校。
もうなんかいちいち久々でした(´`)

んで学校ついたら、友達2人が「教室開いてない!」つって(・∀・)
入学して2年でこんなこと初めてで焦った笑
無事先生に開けてもらいました。
最初はやっぱり人少なかったけど、
時間が進んだら人増えてきて大にぎわい笑
ほんとにみんな久々に会いました。


1/LHR  担任変わらずでよかった!色々話...頑張らなきゃいけない。
2/式   着任式と始業式。何であんなに2年はざわざわしてたの?
3/掃除 また掃除。多いわ!!いうてもなんかすごい微妙でしたが←
4/LHR  そしてまたHR。委員はなあ...また会計がやりたいです笑

そして帰宅。
友達と一緒の電車になって、勉強会しよう!つって急遽我が家に。
とりあえずお昼ご飯を食べ、2人して英語。ちょっと喋ったり。
そんでおやつ休憩してまた続き。こたつは眠い。←
途中で歌声が聞こえてきたりね笑
そんで...あの絵は上手すぎてやばい!笑
で結構暗くなってきて終わって、ちょっと送ってばいばい*
ほんとに今日は助かりました!!ありがとう(´∀`)

そんで晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは...何をするのがいいんだろうか。
むー


そういえば、新しい時間割をもらいました。
気楽な日がいまいちなさそうなんですけど爆
7時間ある日は月木だったのが、火木に変わりました。
あ、遠足はとりあえず18日じゃなかったです。


明日も学校は午前!
課題考査は、明後日と明明後日にあるみたいです。



BGM クローバー / ランクヘッド
    空を作りたくなかった / 藍坊主
    AGAINST THE WALL / ストレイテナー
    無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.04.07

一区切り

今朝は8時半頃起床...したと思う。たぶん。


午前は、
なんやかんや準備して、
相棒の再放送見ながら、
フェルト小物にラインストーン貼り付けて、
数学して終わり。

で、お昼ご飯。久々にうどん(´∀`)

午後は、
雑誌読んでテレビ見たりして、
おやつ食べて(素で食べ過ぎて)
Wiiやったら「おやつの食べ過ぎに注意」
とか突っ込まれて母と爆笑して←
しばらく運動して休んで、
明日から新学期やしなーって準備しよって、
途中で晩ご飯食べてまた続きして、
一段落ついて今に至ります。
しかしまあ体力の衰えを実感しますorz


えらくゆったりした最終日でしたが...
とうとう春休みも終わり、明日は始業式です。
新年度の幕開けです。やっぱり早ええ。
とりあえず久々にみんなに会うのが楽しみ!



BGM STAND BY ME / Base Ball Bear
    ハイブリッド レインボウ / BUMP OF CHICKEN
    棘に毒 / GRAPEVINE

| | コメント (2)

2008.04.06

整理整頓

今朝は10時過ぎに起床ー
明日はちゃんと8時台に起きます、よ。


午前は、
のーんびり朝ご飯食べて新聞読んで、
目覚ましに運動してたらもうお昼Σ

というわけでご飯。

午後は、
ご飯後からしばらくテレビ見て、
1年でたまったノートや教科書、プリント類の整理。
2年間使った物理ともお別れです(・ω・)
プリントとか要らんやつを捨てよったんですが、
なんで自分こんなん置いとんやろってのがいっぱい...
そんで新しい教科書とかを本棚に収めて。
これだけの作業にどんだけ時間かかったか!
途中で読んだりしてまうからこうなるんですよね←
終わって、ちょっと休んで数学して、
修旅の写真渡す分を仕分けしかけて、
晩ご飯食べて、仕分けして、
CDに曲入れて今に至ります。
いっつも入れる曲絞るのに悩みます。


春休みもとうとう明日で終わり!!
うちのクラスは3年間一緒なので、
クラス替えの緊張感とかはないです。

高校入学してから丸2年が経ったなんて思えません。
もう高3だって。早いなー早いなー
きっと今年度もびっくりするぐらい早く思えるんでしょうね。



BGM 無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    桜はまだ咲いている / plane
    棘に毒 / GRAPEVINE

| | コメント (2)

2008.04.05

バランス

◇お知らせ
  画像1枚UPしました(´∀`)
  春ですしね!



===日記===



今朝は8時半過ぎ頃起床!


午前は、
しばらくのんびりして色々話して、
英語やって早くも終わり。

で、お昼ご飯。

午後は、
またちょっと英語やって動いて、
数学やって休んで画像作って、
色々設定して晩ご飯食べて、
また設定して今に至ります。

設定というのは、
今日我が家にWii(とWii Fit)がやってきたのでそれの。
父とうちが、ずっとほしいって言ってて、
家族の小遣い+家計からお金を出し合って買いました笑
まだ何ができるのかいまいちわかってません←


このあとはたぶんまた英語します。
あ、でもWiiもしたいのでします←
見たいドラマもあるしなー



BGM Lumo / 藍坊主
    ジムノペディック / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.04.04

ひなたぼっこ日和

今朝は8時半前に起床(・ω・)
やっとちょっと戻ってきた感じ!


今日は、
昨日録ったMUSIC JAPAN見て、母とお花見へ!
…といっても別に桜メインで出掛けたわけでなく、
このところ人混みが多かったから、
リフレッシュしに行くというのが目的で。
ちょっと離れた公園まで行ってきました!
まずは腹ごしらえでお昼ご飯食べて、
春やねー春やねー言いながらうろうろ。
歩調がめっちゃのーんびりで。
桜も咲いてたし、その他の花も綺麗でした。
少し厚着で行ったもんだからもうぽっかぽかでした。

それからそこを離れて、住宅街へ...
おいしいと聞いていたケーキ屋さんに行ってきました。
シュークリーム目当てで行ったのに、
マカロンとタルトまで買ってもらってしまった...orz
んでまた別のところに食料品買いに行くのについてって、
ちょうどいいぐらいの時間に帰宅。

それから母とのんびり休憩。
人生初マカロン!はまだ食べてません←
シュークリームもまだ食べてません←←
タルトはもうめちゃくちゃおいしかった!!
ほんまにまた買いに行きたい(´∀`)

んでまたちょっといろいろ休んで、
数学して晩ご飯食べて今に至ります。


あ、パソコン直りましたー!
父とわーわー言いながら色々調整したらなんとかなりました。
メールのデータは消えちゃったんですけど(・x・`)


やっぱり緑に囲まれるとほっとします。今日実感しました。
公園とか行くたびにおもってるかもしんない。
先月末ぐらいから気持ち的にも結構ばたばたなって、
春休み前半とはまあ違う感じでぐるぐる...
ちょっと落ち着いたかな!


カラオケ行きたいー



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    AGAINST THE WALL / ストレイテナー
    バックバーナー / plane
    コイントス / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.04.03

何が悲しいって、

今朝は10時頃起床。たぶん。
8時台には起きようと思ったのに!
明日こそ...


午前は、
何かもうぼけーっとしてテレビ見て、
これはまずいと思って化学して終わり。

そんでお昼ご飯。

午後は、
選抜見て、色々考えながら転がってて、
そんな感じで時間ばっかり過ぎまして、
一瞬母と進路の話をしたけどすぐ終わって、
そんで今に至ります。早くも。
もうすぐご飯ですがお腹があんまりすいていませんー
ここ何日かで胃が縮んだ気がする(´`)


何か思いっきり食べたい。何も考えずに。
あとで気分悪くなっても知らない←
今日はどうにもあかん感じです。
風船の空気が抜けていく感覚がよくわかる。よ。



BGM 待ちぼうけ / サクラメリーメン
    君のカケラ / サクラメリーメン
    素晴らしい世界 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.04.02

直らない

今朝は...9時頃起床かな。
まだちょっと戻りきってない感じ(´・ω・`)


午前は、
しばらくぼけーっとテレビ見て、
化学小論やって、部屋片付けようかと思ってやめて←
パソコンの修復を試みてました。
相変わらず母のアカウント(?)使ってるもんで...
パスワードがわからんかったら直らなさそう。
うちが知っとるわけないやん...!
おかげさんでものすごい苛々苛々(´`;)
当分iPodの充電ができなさそうで残念。

で、お昼ご飯。
ベーグル食べたいと思ったら買ってきてくれた(゚∀゚)!

午後は、
しばらくぼけーっと休んで、
色々パソコンのん調べてみたけどやっぱ意味なくて、
あきらめて数学して相棒録画してくれてたやつ見て、
そんでだいたい今に至ります。
今日も早めの更新です。意味なく。


昨日から、音楽聴くときはほとんど
「フォレストーン」を聴いてるんですけど、
第一印象ってだんだん薄れていきますよね。
変わってきてる気がする。
でも第一印象から変わらない部分もまだある。
うーんうーん



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    アジサイ / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.04.01

四月馬鹿

前の記事でも書いたとおり、今朝は11時起床。
リアルに嘘やろ思いましたけどほんまでした←


(1時間しかない)午前は、
…何してたっけなあ。
起きてぼーっとして色々して、
朝ご飯+昼ご飯食べてました。

午後は、
さすがにどーにかせんとまずいと思って、
化学数学小論やって、
タワレコに電話したら入荷してるって言うから、
タワレコとおつかいと服屋ちょっと見て、
帰ってきて、ちょっと休んで、
部屋にこもってフォレストーンぶっ通しで聴いて、
部屋から出てきてDVD見て、
晩ご飯食べて今に至ります。
このあとはまたアルバムに浸ろうかと...

アルバムのことは別記事に書きますね。
日記内にかけるほどじゃない。
今日書いてしまおうかと思ったんですけど、
一応発売日は明日なんで今日はやめときます。
ただ、ほんとに、鳥肌もんでした。
ぞわわわわーって何回なったか!!


そう、今日エイプリルフールでしたけど、
どなたか嘘つきましたか?
うちはついてません。だいたい毎年そうだけど笑


さー、明日からは元の生活に修正したいと思います。
ここ数日はあまりにばらばらだったからなあ(´`;)



BGM Esto / 藍坊主
    ハローグッバイ / 藍坊主

| | コメント (0)

残念な感じ

えー…
先ほど、11時に起床しました。

遅えぇぇ!!!

昨日は母が久々にダウンしてしまったため、
適当に晩ごはんを作って食べて(ウインナー焼いただけ←)、
干しっぱなしの洗濯物を取り込み、半分ぐらいたたみ、
…てやってたら10時30分とかそんぐらいになってしまい、
あげく、自分も頭痛がひどくなったので薬飲んで寝て、
そんで起きたら(起こされたら)こんな時間ですよ。
なんか残念なことになってしまいました。


でも(?)今日は!!
フォレストーン入荷日~(゜∀゜)
やのにうちの近くのタワレコ、予約カードに、
入荷:4月1日(夕方)
て書いてあんですよね…夕方まで待てと!?
入荷したら電話かかってくんのかな~こないんかな~

とりあえず今から朝食+昼食食べます←

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »