« 倉敷 | トップページ | 四月馬鹿 »

2008.04.01

残念な感じ

えー…
先ほど、11時に起床しました。

遅えぇぇ!!!

昨日は母が久々にダウンしてしまったため、
適当に晩ごはんを作って食べて(ウインナー焼いただけ←)、
干しっぱなしの洗濯物を取り込み、半分ぐらいたたみ、
…てやってたら10時30分とかそんぐらいになってしまい、
あげく、自分も頭痛がひどくなったので薬飲んで寝て、
そんで起きたら(起こされたら)こんな時間ですよ。
なんか残念なことになってしまいました。


でも(?)今日は!!
フォレストーン入荷日~(゜∀゜)
やのにうちの近くのタワレコ、予約カードに、
入荷:4月1日(夕方)
て書いてあんですよね…夕方まで待てと!?
入荷したら電話かかってくんのかな~こないんかな~

とりあえず今から朝食+昼食食べます←

|

« 倉敷 | トップページ | 四月馬鹿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷 | トップページ | 四月馬鹿 »