« あーあ | トップページ | 課題考査1日目 »

2008.04.09

空気

今朝は晴れやったのでチャリ*
なんか...ちっさい虫が発生してました←


1/式  今日は対面式(1年とご対面)と離任式。お世話になりました!
2/LHR プリントがあったり記入したりだったか?忙しかった(´・ω・`)

一応ここで終わり。
帰りしに、自転車点検があってそのまま解散ー

家近くの駅まで帰ってきて、家に向かって歩いてたら、
中学の間一緒にホルンやってた子と偶然再会!
いきなり声かけるからびっくりした笑
途中まで一緒に帰って、うちの近くで立ち話。
学校のこと、模試のこと、大学のこと、、がほとんど。
気づけば1時間近く喋ってたみたいで。
またそのうち一緒に出掛けることになりました!
今日会えてよかった(´∀`)
何せ1年以上会ってなかったもんなー


帰ってきて昼ご飯食べて、
ちょっと色々調べて、ぼけーーーっとして、
さっきのの後にこれじゃいかんと思って←遅
化学開始。で晩ご飯食べて今に至ります。
さっさと化学に戻ることにします...

帰ってからしばらく何してんだよって話。うん



BGM ジュブナイル / GRAPEVINE

|

« あーあ | トップページ | 課題考査1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーあ | トップページ | 課題考査1日目 »