« 朝、 | トップページ | 快晴! »

2008.04.29

気のせいだ

今朝は6時半に二度アラームが...
平日のままかけっぱなしでした。
が、即消してまた寝ました笑
結果、機嫌悪く9時前起床(・ω・)←


午前は、
しばらくぼーっとしてからサクシ。
残っていたA問題をばたばたっと。
あっはーノートの赤いこと!!orz
...でまあ終わり。

んでお昼。あさり美味!

午後は、
ご飯食べてすぐ午前の残りを少し。
それから休憩で徹子の部屋見た笑
相棒のんやってたから´`*
映画ほんま見に行きたい!!
で、それからメジアン。
どこまでやったらいいんかわからん(・x・`)
終わってサクシB問題。
まあ...えらいこっちゃ←
誰かに聞こう...わかんね!!
それから運動して画像作って、
晩ご飯食べて今に至ります。


このあとは小テスト勉強します。
こないだの速読英単悲惨だったから。
だめだ、ちゃんと覚えんと...



BGM 教室 / ランクヘッド
    REAL DISTANCE / ACIDMAN
    No.9 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 朝、 | トップページ | 快晴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝、 | トップページ | 快晴! »