« 一区切り | トップページ | あーあ »

2008.04.08

そして始まる

久々の6時半起床。久々のチャリ。久々の学校。
もうなんかいちいち久々でした(´`)

んで学校ついたら、友達2人が「教室開いてない!」つって(・∀・)
入学して2年でこんなこと初めてで焦った笑
無事先生に開けてもらいました。
最初はやっぱり人少なかったけど、
時間が進んだら人増えてきて大にぎわい笑
ほんとにみんな久々に会いました。


1/LHR  担任変わらずでよかった!色々話...頑張らなきゃいけない。
2/式   着任式と始業式。何であんなに2年はざわざわしてたの?
3/掃除 また掃除。多いわ!!いうてもなんかすごい微妙でしたが←
4/LHR  そしてまたHR。委員はなあ...また会計がやりたいです笑

そして帰宅。
友達と一緒の電車になって、勉強会しよう!つって急遽我が家に。
とりあえずお昼ご飯を食べ、2人して英語。ちょっと喋ったり。
そんでおやつ休憩してまた続き。こたつは眠い。←
途中で歌声が聞こえてきたりね笑
そんで...あの絵は上手すぎてやばい!笑
で結構暗くなってきて終わって、ちょっと送ってばいばい*
ほんとに今日は助かりました!!ありがとう(´∀`)

そんで晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは...何をするのがいいんだろうか。
むー


そういえば、新しい時間割をもらいました。
気楽な日がいまいちなさそうなんですけど爆
7時間ある日は月木だったのが、火木に変わりました。
あ、遠足はとりあえず18日じゃなかったです。


明日も学校は午前!
課題考査は、明後日と明明後日にあるみたいです。



BGM クローバー / ランクヘッド
    空を作りたくなかった / 藍坊主
    AGAINST THE WALL / ストレイテナー
    無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 一区切り | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一区切り | トップページ | あーあ »