« 直らない | トップページ | ひなたぼっこ日和 »

2008.04.03

何が悲しいって、

今朝は10時頃起床。たぶん。
8時台には起きようと思ったのに!
明日こそ...


午前は、
何かもうぼけーっとしてテレビ見て、
これはまずいと思って化学して終わり。

そんでお昼ご飯。

午後は、
選抜見て、色々考えながら転がってて、
そんな感じで時間ばっかり過ぎまして、
一瞬母と進路の話をしたけどすぐ終わって、
そんで今に至ります。早くも。
もうすぐご飯ですがお腹があんまりすいていませんー
ここ何日かで胃が縮んだ気がする(´`)


何か思いっきり食べたい。何も考えずに。
あとで気分悪くなっても知らない←
今日はどうにもあかん感じです。
風船の空気が抜けていく感覚がよくわかる。よ。



BGM 待ちぼうけ / サクラメリーメン
    君のカケラ / サクラメリーメン
    素晴らしい世界 / ランクヘッド

|

« 直らない | トップページ | ひなたぼっこ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直らない | トップページ | ひなたぼっこ日和 »