« 整理整頓 | トップページ | そして始まる »

2008.04.07

一区切り

今朝は8時半頃起床...したと思う。たぶん。


午前は、
なんやかんや準備して、
相棒の再放送見ながら、
フェルト小物にラインストーン貼り付けて、
数学して終わり。

で、お昼ご飯。久々にうどん(´∀`)

午後は、
雑誌読んでテレビ見たりして、
おやつ食べて(素で食べ過ぎて)
Wiiやったら「おやつの食べ過ぎに注意」
とか突っ込まれて母と爆笑して←
しばらく運動して休んで、
明日から新学期やしなーって準備しよって、
途中で晩ご飯食べてまた続きして、
一段落ついて今に至ります。
しかしまあ体力の衰えを実感しますorz


えらくゆったりした最終日でしたが...
とうとう春休みも終わり、明日は始業式です。
新年度の幕開けです。やっぱり早ええ。
とりあえず久々にみんなに会うのが楽しみ!



BGM STAND BY ME / Base Ball Bear
    ハイブリッド レインボウ / BUMP OF CHICKEN
    棘に毒 / GRAPEVINE

|

« 整理整頓 | トップページ | そして始まる »

コメント

Wiiー!!なんであれってあんなに楽しいんだろう(*´д`*)私は持ってないんだけど、友達んとこ行ったらもう熱くなる!!笑
え!?おやつ食べ過ぎとか出るの!?笑
休憩しましょ〜しか見たことないぞっ
まだまだ足りないんだね…がんばるよー!笑

新学期かぁ♪ピチピチ一年生が眩しい!笑 だからって、「ちょ、あいつシメんべ」とか言わないでほたるーん(・∀・)
もう、勉強大変だろうけど、有り得ないくらいはしゃいで素敵な高校生活送ってねぇ(*´д`*)

投稿: ハリ | 2008.04.08 13:23

Wiiめっちゃ楽しい!
あれはもうほんとに熱くなるよね(゚∀゚)かなり必死でやってた笑
え、出たよーWii Fit始めてすぐ!
休憩しましょうもこないだ見た!Wii賢いよね!笑
いや...うちももっと頑張らなきゃいけないんだけど...笑

いーやーほんと一年生って若いね!←
今日見かけたけど、自分らが三年なんて変な気分(´・ω・`)
大丈夫!シメたりはしないよー笑
うんっはしゃいでやる!いい思い出いっぱい作れるように頑張る*

投稿: 螢 | 2008.04.08 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓 | トップページ | そして始まる »