« USJ | トップページ | 抑えめ »

2008.04.24

うげ

今朝はざざ降り。なのでバス。
傘さしてても降り込んでくるもんはしゃあない。


1限/現文 だいたいいつも通り。話もだいぶ進んできましたよ(・ω・)
2限/英W  課題考査返ってくるんか思たというのにまだ返ってこんw
3限/生物 今日の生物は眠かった...最初にスリッパ若干飛ばした←
4限/古典 単語テストまた色々ミスった感。最初のプリントも全然×
5限/化学 雨の日に化学が5時間目はあかんだろ。眠すぎ(´・ω・`)
6限/地理 寝ようかと思ったけど結局寝てない。何か起きてた。眠!!
7限/数Ⅲ 前半+αぐらい内科検診でつぶれた。不定積分無理orz

終わって、友達と喋ったりして帰宅。
腹痛に苦しんで画像作ったり訂正して
そんでやっぱり腹痛に苦しんで晩ご飯食べて
薬飲んでう゛ーってなって今に至ります(?)
今は薬効いてきたので割と普通です。
ただし頭がぼーっとします。残念な感じです。


今からは宿題と予習します。
数Ⅲと英R。うげ←

ところで明日は何か小テストとかありますかね。
もうよくわかんねえ笑



BGM その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    僕は狂ってなどいない / 藍坊主

|

« USJ | トップページ | 抑えめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ | トップページ | 抑えめ »