« むむむ | トップページ | こころ »

2008.04.15

冷気

今日はいつもよりのんびりチャリ漕ぎ。


1限/数Ⅲ  プリント全然読めてないんですが..何か難しい(´Д`;)
2限/英W   不思議な感じの...3.5次元にいるらしい先生でした←
3限/化学  気体のなんちゃらかんちゃら...式覚えなあかんなあ...
4限/現文  本文読み、ものすごいおもろかった(゚∀゚)キャスト!笑
5限/世界史 初世界史*授業には入らんかったけどおもろかった!
6限/古典  最初にやったプリント結果が悲惨orz 頑張らな...(゚゚;)
7限/英R   7時間目が英語ってのも不思議。ぎりぎり当たらず笑

今日は掃除なしなので駅で本買って帰宅。
いわゆる文学と、現代小説を1冊ずつ。
空いた時間に読みます。

何かもやもやしたから運動して晩ご飯食べて、
昨日のトップランナー見ながら更新してます。
ちなみにPerfumeでした。


さて。
地味に勉強してきます。
今日は何からしたらいいのかねー



色々混ざって後数日が遠い(´・ω・`)
ほんとに服装で悩んでるんですけど...
Tシャツの下に長袖とか+薄いアウターにするべきなのか、
それはせずに薄いアウター2枚とかにするべきなのか←
アホみたいですけど結構真剣です←←

|

« むむむ | トップページ | こころ »

コメント

あははw悩んでる笑

私はバッチリLIVE中は半袖一枚!!!
暑がりやから!それでも暑い!笑

スタクラってすごい小さいし、
空気すごそうじゃない?!暑そう!(´ω`)

それより酸素が心配!笑

わーどうしよう!いろいろ!(*´艸`)

投稿: える | 2008.04.16 02:19

>えるさん
ほんまに悩んでたんですw
今までライブ中はずっと半袖やったんですけど笑

確かに!
ものすごい熱気こもりそうですね(゚゚)
酸素めっちゃ要りそうです笑

おかげさまで服も決まりました笑
うわー緊張やら何やらどうしましょ´`*

投稿: 螢 | 2008.04.16 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむ | トップページ | こころ »