« そんなこんな | トップページ | 気のせいだ »

2008.04.28

朝、

何か今朝は気だるかった...
教室にまだ誰もおらんかったんは久々かも!


1限/数探 まあぼーっとしてしまったりね。朝から。難しいわ(´・ω・`)
2限/英R  プリントはもうファイルに挟んでしまったため忘れまして...;
3限/数Ⅲ 怒濤の演習ラッシュ(←)に入るようです。追いつかん(゚Д゚)
4限/体B  今日からはゴルフ!初めてやったけどちゃんと当たった笑
5限/数C  行列もう終わり?今日やったプリントは難しいですよね←
6限/総合 まあ生物Ⅱ。ひたすらプリント。あれなかなか見つからん。

放課後/数学補習 整数問題。いやーあれわかると楽しいんだろな!

そんでのんきに帰宅。
ちょっと休憩して運動して晩ご飯食べて今に至ります。


明日は休み!だと考えると変な感じです。
だけどやることがいっぱいある、というか数学ですけど。
サクシード進んでないもんね!←
結構な量だと思いませんか←←
とりあえず頑張ります。よし。

絶対頭パンパンになるよー



BGM REAL DISTANCE / ACIDMAN
    プリズムの夜 / ACIDMAN

|

« そんなこんな | トップページ | 気のせいだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなこんな | トップページ | 気のせいだ »