« こころ | トップページ | 意外と »

2008.04.17

いつの間に

昨日の夜中に地震がありました。震度は...3か4かぐらい。
久しぶりやったけど寝とったから、思いっきり揺れ感じて怖かったorz

そして今日は雨。というわけでバス。


1限/現文 朝から現文て変な感じ!!まだいまいち掴めん感じ。
2限/英W  緩い気もするけど...当てられたらまじで怖い(゚゚;)!!
3限/生物 血液とか...面倒そうなグラフが出てきましたよ←
4限/古典 敬語ばっかり!!誰から誰へとかごっちゃになるわ...
5限/化学 今やってるとこはもうすぐ終わり。節末やらなあ;
6限/地理 すげー眠かったけどぎりぎり起きてた(´・ω・`)
7限/数Ⅲ 最後に数Ⅲて何か疲れた...まだまだやらななあ×

終わって、友達と数学して考えて帰宅。
今度ちゃんとビアードパパのん買う!笑
帰宅してからだ測定して晩ご飯食べて今に至ります。


このあとは勉強と明日の準備をします(`・ω・´)
やばい!色々と!笑



BGM 僕は狂ってなどいない / 藍坊主
    羽化の月 (FORESTONE Ver.) / 藍坊主
    不滅の太陽 / 藍坊主

|

« こころ | トップページ | 意外と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころ | トップページ | 意外と »