« 空気が抜けていく風船 | トップページ | 反省... »

2008.04.21

また始まり

今朝はアラームの音を聞くことなく起床。数分寝坊。
でも意外と普通に間に合った(・∀・)


1限/数探 b問題してなかったから慌ててちょっとやってみた(´・ω・`)
2限/英R  当たったん読みのところでよかった!訳とかできませんてー
3限/数Ⅲ 最近数Ⅲ意味わからんと言うのに宿題当たったがなーorz
4限/体B  体力テストみたいな...まあ例年とあんまり差はないと思う。
5限/数C  回転行列??最後のやつは慌ててやって理解してない(・x・`)
6限/総合 遺伝子情報のなんたらかんたら← 覚えんの大変そうや...

終わって、面談あって、ちょっと数学して、
友達ついてって色々して帰宅。
運動して晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


今日は何やかんやでやることがいっぱいなので頑張ります。
絶対数Ⅲわかんねえ!!!



BGM FREE STAR / ACIDMAN
    式日 / ACIDMAN

|

« 空気が抜けていく風船 | トップページ | 反省... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気が抜けていく風船 | トップページ | 反省... »