« バランス | トップページ | 一区切り »

2008.04.06

整理整頓

今朝は10時過ぎに起床ー
明日はちゃんと8時台に起きます、よ。


午前は、
のーんびり朝ご飯食べて新聞読んで、
目覚ましに運動してたらもうお昼Σ

というわけでご飯。

午後は、
ご飯後からしばらくテレビ見て、
1年でたまったノートや教科書、プリント類の整理。
2年間使った物理ともお別れです(・ω・)
プリントとか要らんやつを捨てよったんですが、
なんで自分こんなん置いとんやろってのがいっぱい...
そんで新しい教科書とかを本棚に収めて。
これだけの作業にどんだけ時間かかったか!
途中で読んだりしてまうからこうなるんですよね←
終わって、ちょっと休んで数学して、
修旅の写真渡す分を仕分けしかけて、
晩ご飯食べて、仕分けして、
CDに曲入れて今に至ります。
いっつも入れる曲絞るのに悩みます。


春休みもとうとう明日で終わり!!
うちのクラスは3年間一緒なので、
クラス替えの緊張感とかはないです。

高校入学してから丸2年が経ったなんて思えません。
もう高3だって。早いなー早いなー
きっと今年度もびっくりするぐらい早く思えるんでしょうね。



BGM 無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    桜はまだ咲いている / plane
    棘に毒 / GRAPEVINE

|

« バランス | トップページ | 一区切り »

コメント

久しぶりーpaper
物理とお別れできない自分が悲しいdownwardright
ホンマ早いよな…1年後にはみんなバラバラかと思うと寂しいもんやsweat01
それまでに乗り越えんとアカン壁があるけどもtyphoon
今年度も思い出(と栄光と 笑)いっぱい作りましょうsun
ではではまたそのうちー(笑)

投稿: 五番 | 2008.04.06 22:12

久しぶりー! さっきからメールしよるけど笑
うちはこれから生物やからねー..物理頑張れ!
うーわーいややなあお別れとか(´Д`;)
いい思い出(と栄光ね!笑)作りましょ!
やっぱり楽しまなね♪
じゃあまた明日ー笑

投稿: 螢 | 2008.04.07 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランス | トップページ | 一区切り »